E-410ようやく日中テスト撮影(笑)
夜スナップの写真ばかりアップしていました(汗) 撮ってあった日中での撮影サンプルです。
あっ!日中と言いつつ、室内がほとんどですが・・・(爆)

Olympus E-410 + ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5 / ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 MACRO

20mm 1/40 sec at f / 3.2, ISO800
b0038825_0413287.jpg




14mm 1/25 sec at f / 4.5, ISO800
b0038825_0422456.jpg

46mm 1/320 sec at f / 3.4, ISO400
b0038825_0423480.jpg

35mm 1/640 sec at f / 6.3, ISO100
b0038825_042532.jpg

52mm 1/100 sec at f / 3.5, ISO800
b0038825_0424313.jpg

54mm 1/30 sec at f / 4.5, ISO400
b0038825_043360.jpg

14mm 1/25 sec at f / 2.8, ISO800
b0038825_043406.jpg

14mm 1/25 sec at f / 3.2, ISO800
b0038825_0431234.jpg

35mm 1/100 sec at f / 3.5, ISO100
b0038825_043226.jpg

14mm 1/40 sec at f / 2.8, ISO800
b0038825_0433169.jpg

35mm 1/500 sec at f / 5.0, ISO100
b0038825_0434919.jpg


相変わらず参考にならない写真ばかりですいません。 Olympusらしさが出ている部分もある
と思うのですが・・・ ※Canonの目指す絵作りとは考え方が違いますね。面白いです(^_^)/
by qshin | 2007-05-18 00:44 | *ZD14-54mm F2.8-3.5 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/6869304
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sun7h at 2007-05-18 00:47
はい、こんばんは、やはりOLYMPUSですね〜
私は今ではほとんどこちらです(笑)
Commented by chibi_kaho at 2007-05-18 06:29
CMに惹かれてこのカメラをポチっと行きそうになりましたが、
実際も気軽に使うにはとても良いカメラですね!(^^)!
コイツを持つと、kissDXさえ大きく思えちゃいますからね~
小ささと目立たないところは、やっぱり
街スナップでは大きなアドバンテージですよね(^^)
警備員にも捕縛されにくいですし(笑
Commented at 2007-05-18 07:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by micheal_0826 at 2007-05-18 09:11
とうとう 私もやってしまいました~
qshinさんの写真をみて 思いっきりが 着いたというか・・・なんというか・・・
腕が違うので いい意味で全く参考にはならんですが(>_<)
qshinさんをお手本に がんばってみます(^-^)v
Commented by tama_0001 at 2007-05-18 11:26
いい色出てますね~。
小さいというのはやはり強みですよね!
Commented by no-vague at 2007-05-18 16:56
はじめまして!写真の色がすごくいいです。おっしゃる通りCanonとは違いますね~。プロの方ですか?また勉強に来たいのでリンクさせて下さい。
Commented by SAMOURAI at 2007-05-18 17:29 x
色ノリが良く色彩もしっとりした描写ですね。
好みが分かれるでしょうね。。
Commented by initial_f3 at 2007-05-18 22:18
スキル不足で色とか写りの類いはわららないのですが、魅力的な絵ですね!
スナップ上手い人に憧れます。
Commented by SAMOURAI at 2007-05-18 23:24 x
うん!自宅で見たら印象がまるで違います。
コントラストは確かに高くは無いですし、色も自然ですね。
でも shinさん、クリヤーレシピ使ったでしょσ(^^)
Commented by ryuji_s1 at 2007-05-19 10:28 x
ステキな写真集ですね

初めて訪問させて頂きました。

今後も、宜しくお願いいたします。
<< 続・妖精さん♪ E-410で夜の街撮り♪ >>