危険なコンビ♪
EOS5D + SIGMA12-24mm F4.5-5.6 DG HSM ・・・ あまりに危険な組み合わせ。
日頃は怖くってフルサイズボディには使っていないのですが(汗)
構図・・・めっちゃ難しい~ 悪戦苦闘中。 また使ってみますね~

b0038825_1231086.jpg




b0038825_1265538.jpg

b0038825_127847.jpg

b0038825_1271796.jpg

b0038825_1273362.jpg

by qshin | 2007-05-23 07:05 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/6877712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2007-05-22 23:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まなぶ at 2007-05-23 00:09 x
ひぇ~。
3枚目がすごい。
この手のレンズって、ちょっと下向いたら足が入りそうな気がしますよね。
うちは、17mmでもあおったら酔いそうです。
Commented by doroemon210 at 2007-05-23 00:44
5枚目良いですね~
このレンズならではの構図ですね~
Commented by ikurico at 2007-05-23 05:17
こんにちは。
たしかに、危険で、目が回りそうな感じでしょうか?
広角レンズ、覗いて見たいです。
Commented by chibi_kaho at 2007-05-23 06:22
なんでもかんでも画面に入ってしまう、強烈な組合せですね~
本当にあぶないっす、眩暈が(笑
Commented by snatchshot at 2007-05-23 08:52
12-24はワタシも最近使い出しました~。

ぐわんぐわんしたパースがまるで麻薬のように効いてきます(笑
一度試したら病みつきに・・・・(笑
Commented by SAMOURAI at 2007-05-23 09:50 x
フルサイズに超広角・・・難しそう(>_<)
でもshinさんに不可能は無い!
Commented by kanekuro at 2007-05-23 18:54
建築の仕事をしているので、いつかは手にしたい画角。。
今持っている機材では22mmが限度ですが、
それ以上広角だとオモシロそう♪
Commented by narugami_626 at 2007-05-23 20:58
フルサイズでの12mm端は、構図でかなり悩みそう^^;
でもはまりそうです♪
一枚目の無機質な感じの中での人の流れが良いなぁって思いました^^
Commented by Capucci-mm at 2007-05-24 08:33
縦だと足が写りますよね(^^ゞ爆笑
Commented by chonger48 at 2007-05-29 11:21 x
フルサイズデジカメでこのレンズを使うとこういう作品が出来るんですね。魚眼を使用するとどうなっちゃうのかな?
<< 閑話休題 正解は!? >>