対照的な被写体・・・(汗)
カメラには個性があって、向き不向きの被写体ってありますよね~
新規導入のE-410・・・ このカメラ。オールマイティって訳ではなさそうです。
その特徴を見極めたくって色々撮ってます。 でもまだゴールにはたどり着いていません(爆)



b0038825_12352996.jpg

b0038825_12353894.jpg

b0038825_12354981.jpg

b0038825_12355959.jpg

by qshin | 2007-05-25 04:33 | *ZD14-54mm F2.8-3.5 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/6877795
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Capucci-mm at 2007-05-25 08:25
このカメラ、少しさわってみた感触では最後の「汚れ系」とか似合うような?
街の小さな工場とか自転車屋のスナップ、つなぎのおっちゃんいれたり(笑)
Commented by tama_0001 at 2007-05-25 11:19
オリって結構濃い色がきれいに出ますよね~。
結構好きでしたw
Commented by mothi-camera at 2007-05-25 11:55
長年使用してきた感じが、何とも言えません。
Commented by SAMOURAI at 2007-05-25 15:33 x
つなぎのおっちゃんですが=^_^=何か?
Commented by Capucci-mm at 2007-05-25 21:53
↑やっぱ、つなぎのおっちゃんの連れてる女性を撮ります(^^ゞ笑
Commented by SAMOURAI at 2007-05-25 22:35 x
ぶっ(!_+)
<< 夏の気配・・・ ※E-410で... 閑話休題 >>