夏の気配・・・ ※E-410でロケハン♪
まだ5月のはずなのに・・・すっかり初夏を感じる暑さになってきました。

b0038825_0273926.jpg




b0038825_0293827.jpg

b0038825_028482.jpg

b0038825_0292348.jpg

b0038825_0281395.jpg

b0038825_0282210.jpg

b0038825_0283451.jpg

※キットレンズの望遠・・・あったら面白そう。 
by qshin | 2007-05-27 00:28 | *ZD14-54mm F2.8-3.5 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/6904171
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by oz-dayo at 2007-05-27 01:31
うぉ!! 今日は被写体に反応!!
ヨット大好きなんです。クルーもスキッパーもやったことあります(^^ゞ
ディンギーのオンボロなの1艇持ってました。(笑)
3枚目と5枚目のやつ、ホビーキャット16だと思うのですが、ほしかったな~~(^^ゞ
Commented by ikurico at 2007-05-27 04:47
こんにちは。
いいショットですね。海辺のヨット、きれいに撮れてますね。
E410使用感いかがですか? D40よりも軽いのかな?
Commented by bigbuild190 at 2007-05-27 07:20
すごい立派なヨットが~!!
今回は海辺の撮影なんですね~
なんだろうやっぱり海好きの僕はこんな風景をみると
ホッとします(^-^)
Commented by Capucci-mm at 2007-05-27 07:41
ここ良いかも~~!(^^)!
モデルちゃんもマリンルックで??(^^ゞ
Commented by chibi_kaho at 2007-05-27 13:49
海系も廃物系もどちらもできそうで、
使い勝手のあるロケーションですね~(^^)
E410かなり惹かれてます・・・でもな~、その前に買うべきものが(笑
Commented by pakkun at 2007-05-27 15:27 x
デスノートの続きが見たいです!!アップの予定は無いのでしょうか??
Commented by narugami_626 at 2007-05-27 17:40
すっかり初夏ですよね^^
暑さが体にこたえます(汗)
海辺の景色、潮の香りが気持ち良さそうです。
<< E-410でちょこっとお散歩・・・ 対照的な被写体・・・(汗) >>