気がついたら紫陽花の季節♪
E-410で花撮影・・・ 色味はいい感じ。でもCanon機と同じ感覚で露出補正して行くと・・・(爆)
しっかり有効なレンジを感覚的に覚えなきゃ(笑)

b0038825_0295476.jpg




b0038825_0305660.jpg


明日は35mmのマクロで撮ってみよう♪
by qshin | 2007-05-29 00:30 | *ZD14-54mm F2.8-3.5 | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/6912756
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ブログで情報収集!Blo.. at 2007-05-31 20:53
タイトル : 紫陽花の写真撮影
「紫陽花の写真撮影」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2007年5月31日収集分= *Digi...... more
Commented by chibi_kaho at 2007-05-29 06:33
ZD、綺麗なボケ味ですね~。
最近、大口径のドロドロしたボケしか見てなかったので
こういう素直で上品なボケは新鮮です(^^)

紫陽花、これから楽しみな時期ですね。
Commented by qshin at 2007-05-29 08:10
chibi_kahoさん! ありがとうごうざいます。
このレンズ。 なかなかの写りでいい感じ。使いやすいですよ。
鎌倉にのんびり撮影に出かけたいですよ〜 時間が欲しいです。
Commented by bigbuild190 at 2007-05-29 08:13
もう、そちらもアジサイの季節なんですね!!
1枚目の青いアジサイのいろすごく綺麗(^-^)
カメラによっていろんな癖と言うか違いがあるので
大変ですね。
でも、すごく使いこなされているからすごいです!!
Commented by qshin at 2007-05-29 08:27
bigbuild190さん! ありがとうございます。
青系・・・オリンパスブルー かどうかはわかりませんが、比較的意識的に作られた感じで
素直ないい発色をしてくれますよ。 カメラが軽いので扱いが楽です。 LVも良好!
<< E-410 de MACRO その1 E-410でちょこっとお散歩・・・ >>