その存在、凶暴につき・・・
b0038825_4223320.jpg

新世界 はじまる・・・




暗部の粘り・・・ 驚異的です(爆) ※サンプルはJPEG撮影です。
b0038825_8134330.jpg

b0038825_8135333.jpg

b0038825_814128.jpg

b0038825_8141245.jpg

by qshin | 2007-06-01 04:22 | SIGMA 50mm F1.4 EX | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/6925003
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by schale21 at 2007-06-01 06:17
もっももしや手にされた訳ではないですよね。汗
確かにモンスター、気になる存在ですよね。
私は1Dsmk3、いつかは手にしたいのですが。
Commented by chibi_kaho at 2007-06-01 06:53
も、モンスター キター!(^^;) レポ、楽しみっす♪
Commented by Capucci-mm at 2007-06-01 07:36
私も我慢がピークっす(*_*)笑
Commented by bigbuild190 at 2007-06-01 07:55
え!!え!!
shinさんも手に入れられたのですか???
すげぇ~
Commented by もてぃ at 2007-06-01 09:06 x
凄いですね。
Commented by snatchshot at 2007-06-01 09:35
どっひゃーー!
Commented by まなぶ at 2007-06-01 10:01 x
う~む、このサイズではノイズは見受けられませんねぇ。
データもしっかり残っているみたいだし。。。
最大サイズではいかがですか?

ていうか、手持ちですよね?
Commented by sun7h at 2007-06-01 10:25
こりゃ、凄いね! やっぱ買おうかな(笑)
Commented by tama_0001 at 2007-06-01 10:38
おおっ、着ましたか!!
ほんとすごいですね!
自分はもう確実にメインカメラの座にww
Commented by シンジ☆ at 2007-06-01 12:00 x
あっはは(#´▽`)、1D3きましたね~☆、
shinさんのいつものスバラシイ世界観のあるお写真、
1D3によって更に磨きがかかると思うと、
見ているこちらもむちゃくちゃ楽しみです(^^
これからもステキなお写真、楽しみにしています(*^-^)
Commented by oz-dayo at 2007-06-01 13:47
おお~
許可おりてるのに事情があって買えなかった(×_×;) わ~ん(T.T)
猫サンプル撮るなんて!鬼~~(T.T)
しかし、こりゃ~ライブ写真期待できますね~
Commented by Pompoko at 2007-06-01 14:15 x
おお~~もう届きましたか!
いいですね~~
私のはいつになることやら(^^ゞ
Commented by narugami_626 at 2007-06-01 18:54
おぉ~、まさに「凶暴」!
到着おめでとうです^^
暗部の粘り…凄すぎる。これがJPEG、、、。
軍資金、貯めよう(爆)
Commented by ikurico at 2007-06-01 22:21
こんにちは。
このカメラは何でしょうか? やっぱり1D3なんですねー。
まあ、噂に違わず、すごい粘りですね。
Commented by adze at 2007-06-01 22:34
おっ~~!!
1D3ですか!
このJPEG画像を見るだけでもワクワクしますね!
shinさんのファーストインプレッション楽しみにしています(^_^)/
Commented by tomocute at 2007-06-02 01:10
はきゅーん(*゜▽゜)ノ
すごーい感じです。
なんでtomocuteは来ないの?(T_T) 行事いっぱいあるのに…
Commented by k-esx at 2007-06-02 08:43 x
やはり導入されたのですね!
ヨンニッパの画像楽しみにしてます(^o^)
Commented by ramagraph at 2007-06-02 08:50
これは楽しみです!
shinさんが扱うmk3の世界、たまりません!!
Commented by doroemon210 at 2007-06-02 11:59
そうこなくっちゃ(笑)
shinさんの新世界楽しみですね~~
Commented by brownie_camera at 2007-06-03 07:03
見てはいけないものを見せられてしまった気が…。
目とお財布に毒です(笑)
<< お散歩も疲れます・・・(^_^;) E-410 de MACRO その2 >>