閑話休題:新型新幹線
そう言えば、2007.07.01に新型新幹線N700系が登場しますね。 日頃頻繁に新幹線
を利用しているので、どんな車両か楽しみです。 乗り心地がいいといいな〜
一度睡眠にハマると、ぐっすり休める!って感じが希望です(笑)

b0038825_4414585.jpg




久々に見ました。Rail Star
b0038825_4443273.jpg

Camera RAW4.1で現像しています。 ボディの白トビがリカバーされて、いい感じに復活!
質感あがりますね〜 メタリックものの輝きには有効ですね。
by qshin | 2007-06-09 04:44 | *ZD14-54mm F2.8-3.5 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/6956906
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ikurico at 2007-06-09 05:34
おはようございます。
6月の16日、17日にも、親子試乗会がありますね。私は、京都駅に
写しにいこうかと考えています。ただ、結構こむだろうなあと。時間に
ついてはJR東海のHPでお確かめください。
Commented by chibi_kaho at 2007-06-09 06:48
おっ!オリンパスをお供に新幹線ですか~、いいですね~(^^)
Rail Star、生で見たことないです(^^;
Commented by bigbuild190 at 2007-06-09 07:38
確かにお仕事などで頻繁に新幹線を使われる
方にとってはゆっくりとくつろげるゆっくりと休める
のって有難いことですよね。
僕はRail Starも初めてみました(^^;)
Commented by Capucci-mm at 2007-06-09 07:43
そういや電車乗ってないっす(^^ゞ
楽なのが一番ですよね!(^^)!
Commented by kanekuro at 2007-06-09 08:06
私のご子息が新幹線に乗せろ、飛行機に乗せろ、ディズニーランドに連れて行けと。。
四国からだと夢の世界です(涙)
スタイリッシュ!
Commented by at 2007-06-09 09:38 x
私としてはN700デビューより 500系が無くなっていくのが寂しくて・・・
500系が一番カッコイイと思うのですが 次にツバメ。
Commented by maou2929 at 2007-06-09 09:56
最近の新幹線ってホントアヒル顔になりましたよねぇ^^
でもそこがカッコ良かったりして(笑)
この新幹線は昔の『ドクターイエロー』みたいなもんですか?
全然電車には知識が無い魔王の質問でした^^;

今は京浜急行オンリーなんですw
Commented by narugami_626 at 2007-06-09 21:50
私も暫く列車を使ってないのですが、
qshinさんと同じく、ぐっすり眠れるというのが希望っす(笑)
Commented at 2007-06-09 23:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by redarpels at 2007-06-10 01:57
コンニチワ.
新700系、カナリ乗り心地良いみたいですョ.
試乗した人の話じゃ、カーブでも殆ど傾きを感じず、音も静かだそうデス.
爆睡し過ぎて逆に乗り過ごさないか心配デス.
<< 梅雨は何処? 1D3 高感度の答え(^_^)/ >>