梅雨は何処?
またまた頻度が増えてきた京都、大阪出張・・・ E-410が良きお供です(^_^)/

b0038825_12112320.jpg




b0038825_12122094.jpg

b0038825_12123422.jpg

b0038825_12125195.jpg

b0038825_1213319.jpg

by qshin | 2007-06-10 12:13 | *ZD14-54mm F2.8-3.5 | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/6961317
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 猫と6ペンス at 2007-06-10 13:23
タイトル : 梅田の夜
fuji Finepix F11 (Chrom mode/Non retouch) 大阪ラストです。(たぶん・・・・・・・) ISO1600 ... more
Commented by q53desse at 2007-06-10 13:23
qshinさん、お邪魔いたします。
大阪駅でのスナップ、卒業までは神戸にいたので懐かしさがこみ上げてきます。
E410、軽量でかつ解像力もよく、オリンパスブルーも健在のようでよさげですね。
実はわたくし、E-1とZD14-54も所有しています。
あの色、特に空の青色は独特で快晴下での撮影にはいまだ手放すことが出来ません。
ただ、スリープからの復帰に時間がかかるため少々いらいらします。
それと解像感に乏しいため、稼動日数は減る一方ですが。
レンズは歪曲もなく近接能力も高いので最高ですね。
あぁ、次期E-1がだんだん欲しくなってきました(笑。
Commented by bigbuild190 at 2007-06-10 21:10
大阪駅懐かしい~~~(>_<)
若かれし頃はよくこの界隈で遊んでました!!
っで、今年の1月に6年ぶりに行ったらあらゆるものが
変わっていて迷子になりかけました(^_^;)
モノクロで見せていただいたお陰でさらに懐かしさが
あってちょっと大阪が恋しくなりました(>_<)
Commented by micheal_0826 at 2007-06-10 22:49
さっきまで その阪神百貨店にいましたよ(*゚∀゚)
いままで 見てた景色が こんな風になると なんか不思議な感じですね〜
Commented by ramagraph at 2007-06-11 01:33
ああ、どの光景もボクの大好きな場所ばかり…
って思いっきり地元です(笑
shinさんのお写真で見ると新鮮です~。
<< またまた六本木にて・・・ 閑話休題:新型新幹線 >>