エキサイト! 早く復旧してね(^_^;)
メンテナンスが入るようだけど、ちゃんと回復するのだろうか・・・
b0038825_2336117.jpg

by qshin | 2007-06-13 23:36 | *ZD14-54mm F2.8-3.5 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/6975311
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ramagraph at 2007-06-14 10:53
↑これ、やられました、いつか真似しそうです(笑
exciteはとりあえずだいぶよくなったようですよ。
Macでも問題ないと良いですね。
Commented by micheal_0826 at 2007-06-14 13:19
電線を入れ込んでも こんなに素敵な写真になるんですね
すごいっ 感動~(^-^)
Commented by qshin at 2007-06-14 14:10
ramagraphさん♪ ありがとうございます。
復旧したのですか〜 よかったです。

電線夕景フォトo(^o^)o 好きなんですよ。
あまりアップはしてませんが良く撮ってます。
Commented by qshin at 2007-06-14 14:13
micheal_0826さん♪ ありがとうございます。
電線・・・夕暮れ時はいい感じに出会えます。
信号の青が自分のなかではポイントなんですよ〜
Commented by chinpike at 2007-06-14 18:03
qshinさんにしては穏やかな雰囲気。
なかなか好きです。
Commented by chonger48 at 2007-06-14 18:50 x
エキサイト回復したけど、まだ本調子じゃないようですがいかがですか?私は最初近くのパソコン屋に聞いたんですがエキサイトだけが悪いようですと言われ、次にエキサイトに電話しようとおもったんですがホームページに電話が表示されてないんですね。
こんなトラブルの時は、やっぱりメールより電話がつながるようにしてもしいものです。
Commented by narugami_626 at 2007-06-14 18:51
日中とかだと、電線がなければなぁなんて思う事もあるんですが、
夕景になると別ですよね~^^
不思議な魅力があります♪
Commented by シンジ☆ at 2007-06-14 19:42 x
学生の頃の、学校帰りの帰り道を思い出させてくれるような1枚にとても癒されました^^
でも、青信号がお写真の雰囲気、引き立ててますよね^^
こういった視点というか、shinさんの発想、凄いなぁと思います。
Commented by chibi_kaho at 2007-06-14 20:42
重い・・・ですね、まだ(^^;
夕日をE-410ですか・・・5Dとの違いがわかりません(爆笑
Commented by qshin at 2007-06-17 13:58
chinpikeさん! オリンパス E-410のダイナミックレンジの関係で押さえ気味に撮っている効果かな〜
この手の雰囲気も嫌いではないので、しっかり追い込んでいきたいです。
Commented by qshin at 2007-06-17 13:59
chonger48さん! エキサイト・・・ 勘弁してほしいですね。
日曜日なってかなり改善してきましたね。
Commented by qshin at 2007-06-17 14:01
narugami_626さん! 私は電線マニアではありませんが、写真に撮ってみると意外といい感じに仕上がってくれました。 またチャンスと感じたら撮ってみようと思います。
Commented by qshin at 2007-06-17 14:05
シンジ☆さん♪ おお、ノスタルジックに感じてくださいましたか。
ありがとうございます。 青信号になった時、おお!今だ!って感じでした。
偶然の産物ですよ(汗)
Commented by qshin at 2007-06-17 14:06
chibi_kahoさん♪ 5Dとの違い・・・ あははは。
違いは仕上げである程度はわからなくできちゃいますからね。 JPEGで撮影したのを
そのまま使えば、それぞれの持ち味が出ますがRAW撮りで色出しすると基本できには
その人の色いnなっちゃいます(汗)
<< お散歩には・・・ お久しぶり♪ >>