二人の意見
部長、右でしょう・・・ 君、何言っているんだ 下に決まっているじゃないか(爆)
b0038825_0323667.jpg




E-410 いつもの場所でようやく定点観測です・・・(汗)

b0038825_0423717.jpg

b0038825_0332573.jpg

b0038825_03336100.jpg

b0038825_0335024.jpg

b0038825_0431980.jpg

by qshin | 2007-06-25 00:44 | *ZD14-54mm F2.8-3.5 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/7017097
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ramagraph at 2007-06-25 01:03
ウチから15分の京都駅、shinさんが撮ると別世界です。
大階段を昇りきらずに裏へ回るのがいいんですよね〜。
Commented by Capucci-mm at 2007-06-25 08:20
shinさん、年に何回京都にお参りを??(^^ゞ
Commented by micheal_0826 at 2007-06-25 11:50
1枚目の写真で思わず 笑ってしまいました(^-^)v
身近な場所での ふとした人物の捕らえ方 さすがですっ
Commented by narugami_626 at 2007-06-25 20:42
京都駅は、やっぱり惹かれます!
今年こそ行きたいなぁ(笑)
Commented by nori_d50_silver at 2007-06-26 12:30
京都駅、出張帰りですか?
お疲れ様です。
E-410はコンパクトで出張のお供によさそうですね。写りもシャープいいですし、なによりshinさんの空間の切り取り方がいいですね。
こんどはN700でも切り取ってくださいね。
Commented by qshin at 2007-06-26 23:56
ramagraphさん! とんでもないですよ。何時撮っても楽しいこの場所のおかげです。
今回、E-410を京都に持ちこむのにずいぶんとかかりました(汗) 試したいこといっぱい
なのですが、あまり時間も取れずでした・・・
Commented by qshin at 2007-06-26 23:59
Capucci-mmさん! そうですね・・・ 年に50〜70回ぐらいでしょうか(爆)
7月も延べ日数で10日近くは京都周辺にいそうです(汗)
Commented by qshin at 2007-06-27 00:00
micheal_0826さん! お気付きいただき感謝です。
ネタ写真ですいません。 
Commented by qshin at 2007-06-27 00:01
narugami_626さん! 是非是非行ってみてください。 見る場所満載で、何時間でも過ごせますよ。
Commented by qshin at 2007-06-27 00:03
nori_d50_silverさん! E-410はほんとお出かけ最強の軽さですよ。
パンケーキタイプの薄型レンズ出てほしいな〜 と真剣に思います。
N700! 走り始めたらすぐに撮影チャンスがくると思います。
<< 太陽の季節 2007.06.2... 太陽の季節 2007.06.1... >>