青空は遠く・・・
b0038825_2333135.jpg

by qshin | 2007-07-04 23:33 | EF24-105mm F4L | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/7057208
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by GOGOGO at 2007-07-05 00:09 x
素敵な空ですね。
でもこれって特別な空ではなく、いつもの空なんだろうなー。
ただ私には日常の美しいものを見つける目が無く、見つけたとしても切り取る技術も無い。
これからも勉強させてもらいます。
当たり前の日常がもっともっと輝く世界に見えるようになりたい!!
そしてその瞬間を写真に残したい!!
Commented by bigbuild190 at 2007-07-05 07:18
おぉ~~~!!
すごい!!
ただの真っ青な青空でもなく雲も少し青く
色づき空全体が水の色のようにみえます(^-^)
Commented by micheal_0826 at 2007-07-05 08:36
太陽の光が 青い空に放射状に差し込む形が綺麗ですね
雲の白も引き立っていて
梅雨のじめじめした 雰囲気をふっ飛ばしてくれそうです(^-^)v
Commented by qshin at 2007-07-07 10:22
GOGOGOさん! 毎日どたばたでお返事が遅れてすいません。
空の偶然さがとても好きな私・・・ 雲の表情がいいとすぐに撮りたくなってしまいます。
でもここのところは梅雨空・・・ 雨大事なので降ってほしいですが、撮影できる表情みせてくれません。
Commented by qshin at 2007-07-07 10:23
bigbuild190さん♪ 横浜本日は雨です。 じめじめというより少しひんやり。
からっ!っと晴れる夏モードまでもう少しですよ。
Commented by qshin at 2007-07-07 10:25
micheal_0826さん! ありがとうございます。
光芒が撮りたくって撮影した写真。 なんとか表情が残せたのでよかったです。
梅雨・・・晴れて欲しい気もしますが、水不足が怖いのでしっかり降ってほしいです。
<< 時間が欲しい・・・ フォーマットで遊んでみる・・・ >>