閑話休題:甘いものでもどうぞ・・・
b0038825_945846.jpg




b0038825_954045.jpg

by qshin | 2007-07-29 09:06 | *EF35mm F1.4L USM | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/7206287
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Capucci-mm at 2007-07-29 09:17
ポップな色が出てます~~!!
これは新型の照明セット??(^^ゞ
Commented by シンジ☆ at 2007-07-29 10:11 x
いつものshinさんカラーの中に、今回は、ポップで可愛い雰囲気を感じます^^
2枚目のお写真、光に満ち溢れた雰囲気がとっても優しいですね^^
Commented by micheal_0826 at 2007-07-29 17:54
POPな感じの写真でいいですね~
かわいぃ~(^-^)
Commented by narugami_626 at 2007-07-29 18:24
お菓子が、とっても可愛らしいです♪
そして何より、美味しそう^^
Commented by KENDI at 2007-07-29 23:01 x
ぐっは〜
白・・・白・・・白・・・・・・・・・ カッコエエ
Commented by COMONAE at 2007-07-30 00:58 x
ハイキーですが素敵ですね^^
Commented by oz-dayo at 2007-07-30 02:22
お、スクエアだ。
はまると見せやすいフォーマットですが、難しいですよね~
というか、被写体選ぶというか、撮るときから考えてないとキツイ!(笑)
Commented by tama_0001 at 2007-07-30 15:10
うーん、シンさんの白は相変わらずすごいです!!
Commented by qshin at 2007-07-30 22:52
カプチさん♪ 新型照明は夢の話。
これは、蛍光灯環境で撮影です(^-^;
Commented by qshin at 2007-07-30 22:54
シンジさん♪ いつも芸なく同じ撮り方です。
でも小物撮り♪楽しいですよ〜
<< かわいい瞳と恐怖のリストバンド(汗) うれしい誤算♪ >>