夏を撮る♪
気がつけば既に8月♪ 暑さも一気に加速モード 体力奪われます・・・(爆)
b0038825_23454364.jpg




b0038825_23471232.jpg

b0038825_23474815.jpg

b0038825_23493995.jpg

b0038825_2348993.jpg

b0038825_23481943.jpg

※タイムリーでなくてすいません。 夢花火はちょっと雑にレンズを扱いすぎました(反省)
by qshin | 2007-08-02 23:48 | EF24-105mm F4L | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/7233377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2007-08-03 01:32 x
1枚目は2尺玉ですか?
臨場感たっぷりですね。あいかわらず凄いです
Commented by qshin at 2007-08-03 04:47
まさん♪ ありがとうございます。
すいません。 2尺・・・なのでしょうか? 詳しくないのでわからないです。ごめんなさい。
Commented at 2007-08-03 06:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by micheal_0826 at 2007-08-03 07:33
すごい綺麗〜
2枚目が素敵ですねψ('▽'*)
Commented by Capucci-mm at 2007-08-03 09:21
がは!ピントリング回し絶妙(^^;)
Commented by pretty-bacchus at 2007-08-03 11:53
素晴らしい! 画面で花火大会を鑑賞させていただきました。
花火を撮るのは難しいと聞いています。
いろいろテクニックが必要なのでしょうね、、、、
Commented by シンジ☆ at 2007-08-03 12:17 x
この日はほんとじめじめっとしてて暑かったですよね(^-^;)
花火もshinさんカラーで見ると、より鮮やかに見えますね^^
4枚目、すごく好きです^^
Commented by KENDI at 2007-08-03 12:56 x
ヤベエ・・・・・・
こんな素敵な花火みてしまうと
自分の花火は更新回避するしかないっすね(爆
Commented by narugami_626 at 2007-08-03 18:47
花火、いつか撮りたい~って思いながら、
いつも敬遠してしまいます(汗)
花火の迫力、凄く感じます~~♪
Commented by sincre at 2007-08-04 00:37
qshin さんこんにちわ~ ご無沙汰しております~
何時もながら流石のお写真です~ 迫力ある描写にピントリンクを
回されたりズーミングも使われて? 技術もかね沿われて羨ましいです。
Commented by ikurico at 2007-08-04 07:47
気持ち良いですね。今年は花火を見に行く機会が無くて、ここで
観賞させてもらいます! 夜、部屋を暗くして見るときれいですよ。
あと音があったらなー・・・。
Commented by chonger48 at 2007-08-04 21:05
夏は花火とビキニの姉ちゃんに限るね。
あと枝豆とビールがあれば言うことなしです。
Commented by initial_f3 at 2007-08-05 00:40
うまいですね!
ただいま花火撮影して帰ってきましたが、惨敗です・・・
Commented by tetsu at 2007-08-05 01:04 x
2天没更新了,加油
Commented by kanekuro at 2007-08-05 07:13
綺麗な花火がお見事です♪
花火大会って撮影したこと無いのです。。
家族で楽しむ家庭用花火なら撮影したことあるのですが・・・(汗)
花火大会の写真も楽しそう♪
Commented by maou2929 at 2007-08-05 10:09
玉~~~~~~~~~屋ぁ~~~~(笑)
思わず叫んでしまいました^^
お見事ですよぉ!!

自分は今年は二回も横浜で大きな花火大会があったにも関わらず
見に行けませんでした^^;

残すは地元でやるショボイ花火大会に全力で行こうかと^^
でもいつも失敗して綺麗に撮影出来ないんですよねぇ
どれくらいのレンズがいいのかなぁ花火には^^

Commented by nori_d50_silver at 2007-08-05 22:04
たーまやー。ヽ(´ー`)ノ
花火綺麗ですね。なんだか本物みるより綺麗なような。
私の会社はみなとみらいにあるのですが先日神奈川新聞社の花火を会社から見ました。花火ってどうカメラで撮ったらいいのかさっぱりわかりません^^;こんどおしえてください
Commented by ぜんじ at 2007-08-06 01:03 x
こんばんは!
qshinさんの花火、堪能させて頂きました☆
さすがのお写真ばかりですね!
僕も戸田橋の花火を撮影しに行って、ちょっと真似してピントリング回しにチャレンジしてみました(^_^;)
打率低いです…(笑)
花火はムズカシイですね〜。数で勝負するしかなかったです。
<< 潜入 先斗町 【2007 京都... EOS-1D Mark III... >>