散歩仲間♪
出かける時間がほとんどないので久々に物撮りでも・・・
被写体はお出かけの際には必ず鞄に入っている散歩仲間です♪

OLYMPUS E410 レンズ込みでも1D3のボディより軽いシステム♪ 画質云々ではなく絶対的な説得力!
b0038825_7164255.jpg




b0038825_7172685.jpg

b0038825_10135416.jpg

by qshin | 2007-08-11 07:17 | EF24-105mm F4L | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/7276548
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Capucci-mm at 2007-08-11 07:52
こうみるとレンズがでかそうですが、
実はボディがほんとに小さいんですよね(^^ゞ
Commented by realgraphica at 2007-08-11 12:46
僕もね、お散歩用にひとつ欲しいなぁー、と。
でもポケットに入るくらいのが . . . いいな。
できるだけ鞄、持ちたくないんですよねー(爆)
Commented by ikurico at 2007-08-11 16:23
使い心地はどうですか?
小さくて、なかなかよさそうですが。
今5D使いですが、軽いサブ機がほしいです。
Commented by chibi_kaho at 2007-08-11 16:49
bodyの幅はそこそこあるんですが、薄さが大きなポイントですよね~
まだサブ機はKissデジですが、オリンパスと同時に
FinePixfd50にも走りそうです笑
Commented by micheal_0826 at 2007-08-11 17:29
いいですよねE-410
使いこなせてませんが・・・(^-^;)
Commented by narugami_626 at 2007-08-11 18:09
こうして見ると、ボディの小ささが実感できますね~^^
散歩には最高の供になりますね♪
Commented by rui3pg at 2007-08-11 22:13
“14-54mm 2.8-3.5”が羨ましい。(^_^ゞ
KITは軽くていいのですが、暗いです。

E-410に合うカメラバッグが無いものかと・・・。(^_^;
Commented by まいん at 2007-08-11 23:49 x
お散歩仲間、素敵な表現ですね。
僕も通勤途中で写真を撮るのが好きなので、車の助手席に常駐させています。
僕の場合道草仲間かな。
ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5はE410には多少大きい印象ですが、使い勝手の良いレンズだと思います。
最近、LEICA D SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH.を購入して、単焦点の面白さにはまっています。
Commented by qshin at 2007-08-13 14:34
Capucci-mmさん! おっしゃる通りです。 ただ小さいというより薄いが正解かな。
この薄さ。ただものではないですよ。
Commented by qshin at 2007-08-13 14:35
realgraphicaさん! realgraphicaさんの用途なら、SIGMAからでるDP1か、
次期GR-Dがいいのでは。 ダイナミックな構図で魅せてくださいませ。
Commented by qshin at 2007-08-13 14:36
ikuricoさん♪ ありがとうございます。 使い勝手は至って軽快。
良くできたカメラですよ。細かく言えばいろいろありますが、コンデジで満足できない方にも
おすすめの一台かも〜
Commented by qshin at 2007-08-13 14:37
chibi_kahoさん♪ ご指摘通り! 薄さが武器のE410 
各社デジタルになってボディ厚くなってましたからね〜 見習ってほしいですよ。
Commented by qshin at 2007-08-13 14:38
micheal_0826さん♪ ありがとうございます。
日々つきあって、その存在を確認するカメラだと思います。 毎日使って仲良しになれればな〜と・・・
でも1D3がそれを許してくれないんですよ(爆)
<< 最近買ったもの・・・その1 躍動する力・・・ 【2007 ... >>