最近買ったもの・・・その1
580EXII わけあって緊急導入です(^_^;
b0038825_16151525.jpg




Lightsphere II 通称:カップ麺(爆) 580EXよりきっちりついて外れないのがポイントです♪
b0038825_16214090.jpg

by qshin | 2007-08-11 16:23 | EF24-105mm F4L | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/7278255
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by narugami_626 at 2007-08-11 18:11
ストロボ…使うことはないと割り切って見送っていたのですが、
室内で、姪っ子(もう直ぐ1歳)を撮るには、
あるといいかも?と思い始めてます(笑)
Commented by KENDI at 2007-08-12 12:26 x
580EXIIって新型なんですか?
オレもカップ麺付けてやってみたいっすね(^ー^)
Commented by KAI at 2007-08-12 14:13 x
-2&2/3で後幕ですね。
細かいメッセージをありがとうございます。
Commented by qshin at 2007-08-13 14:30
narugami_626さん♪ ありがとうございます。
ストロボは、暗いところを明るくするのではなく、より安定した描写・表現を得るための
光のアシスト!だとおもって使っています。 ですからポートレートには必須アイテム。
お子様にも是非! スロトボを使っていると思わせないぐらいの発光量コントロールが
ポイントです。 ただし、お子様・・・ストロボ目に辛いかも
Commented by qshin at 2007-08-13 14:31
KENDIさん♪ カップ麺!是非使ってみてください。 らくちんです。
設定や使いこなしは人それぞれ。私はストロボ使用は最小設定が多いです。
Commented by qshin at 2007-08-13 14:32
KAIさん♪ メッセージだなんて・・・ すいません。
時間見つけてお邪魔しにいきたいと思っています。 また連絡します。
Commented by nojiphoto at 2007-08-13 21:48
カップ麺 オオーw(*゚o゚*)w
こんなのがあるのか(笑)
Commented by qshin at 2007-08-16 07:20
nojiphotoさん♪  カップ麺・・・ 自身が使った中で、一番綺麗な光を作ってくれるディフューザーです。
好き嫌いはあるかとおもいますが、満足度は高いですよ〜
Commented by nowaro at 2007-08-16 09:40
はじめまして^^ nowaroと申します
以前からココを拝見させて頂いてました!
リンクさせて頂いて宜しいでしょうか?よかったら相互も宜しくお願いします
580いいですねー欲しいです。
1D3買ったばかりで、すぐには買えそうにありませんw
Commented by qshin at 2007-08-18 14:25
nowaroさん♪ リンクありがとうございました。 こちらもリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
1D3に16352ですね。 ベストペアでお使いなのですね。うらやましい!
私は1635・・・高すぎてあきらめました(T_T) 素敵なお写真!たくさん魅せてください。
<< 静けさや・・・ 【2007 京... 散歩仲間♪ >>