静けさや・・・ 【2007 京都 夏スナップ その3】




b0038825_8353888.jpg

             to be continue・・・

コメントくださった皆さん! すいません。またまたドタバタしております。今晩しっかりお返事
させていただきます。
by qshin | 2007-08-12 08:36 | EF24-105mm F4L | Trackback(1) | Comments(18)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/7281433
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Capucci-photo at 2007-08-16 07:40
タイトル : 京都 大原三千院
オフ会の次の日になります。 shinさんとうちの嫁(笑)と3人で暑い市内を抜けて大原三千院へ・・ 因みに2枚目の女性は知らない人ですので(^^ゞ けっしてshinさんが連れてきたんじゃないですよ(^^ゞ爆笑 shinさん、お付き合い戴きありがとうございました(^o^) EOS-1D MarkIIN  EF24-105mm F4L IS USM   ←ぽちっと応援お願いします♪ EOS-1D MarkIIN  EF24-105mm F4L IS USM ...... more
Commented by Capucci-mm at 2007-08-12 09:06
お疲れです~!!
お!このカットまで行きましたか!!
うちはまだ当分かかりそう(^^ゞ
Commented by ikurico at 2007-08-12 09:43
うーん、とっても夏らしくGOODな組み合わせですね。
癒されます。
Commented by blue-rana at 2007-08-12 09:44
こんにちは(#^.^#)
京都!ですね~。暑い中にもしっとりとした感じ・・・。
セミの鳴き声に、苔からしみ出る水・・・耳をすませば水琴窟♪の水音が聞こえてきそうです。
Commented by KENDI at 2007-08-12 12:26 x
素晴らしい・・・・
1枚目の苔の感じがええですわ
Commented by chibi_kaho at 2007-08-12 17:08
最後のおねーさんは・・・?(^^)
新モデルさまですか?笑
Commented by initial_f3 at 2007-08-12 19:05
お題の「静けさや・・・」というのがうまくハマってますね。
涼しげで風情のある写真癒されます。
最後のモノクロはカメラを持っている方がとてもいいポイントになってると思いました。
Commented by narugami_626 at 2007-08-12 22:40
苔の緑が、そそられます!
モノクロ、静寂の中に大人の落ち着きのような雰囲気があり、
とっても素敵です^^
Commented by tama_0001 at 2007-08-13 01:15
えっ?新モデル???

思わず反応ですw
Commented by realgraphica at 2007-08-13 01:19
モノクロのお写真、よいですねー!
写真は時を止めるから、映像では表せない「瞬間」が切り取れるんですよね!
↑なんだか当たり前のことを書いてますが、それだけよい写真!ってことデス(汗)
Commented by qshin at 2007-08-13 14:19
Capucci-mmさん♪ いや〜 本命はまだまだこれからですよ(^_^)/
もう少しで記念イベントありますしね〜 (笑)
Commented by qshin at 2007-08-13 14:21
ikuricoさん♪ ありがとうございます。 夏らしくなのですが、撮影時は失神しそうな
ぐらいの酷暑・・・
だから写真レタッチしていて暑さの記憶がよみがえってきて(爆)
Commented by qshin at 2007-08-13 14:22
blue-ranaさん♪ ありがとうございます。 夏と言えば、私のイメージはこんな感じです。
決してギャルにビールに海ではないのです(笑)
Commented by qshin at 2007-08-13 14:23
KENDIさん♪ この苔・・・ カプチさんといっしょにずっと撮っていました(笑)
いつまで撮ってんの? ってチェック入ったりして〜
Commented by qshin at 2007-08-13 14:24
chibi_kahoさん♪ 残念ながら、モデルさんではないですよ〜
大体酷暑の京都につきあってくれるモデルさんいないです。 秋なら可能性も・・・
期待しています。 
Commented by qshin at 2007-08-13 14:25
initial_f3さん♪ ありがとうございます。 撮影時にイメージしながらカットをそろえて
みました。 組のイメージ・・・ なかなか慣れないですが面白いですよね。
Commented by qshin at 2007-08-13 14:25
narugami_626さん♪ ありがとうございます。 大人になりきれない私・・・
精一杯の背伸びをしてみました。 また行きたいな〜 京都! やっぱり楽しい。
Commented by qshin at 2007-08-13 14:26
tama_0001さん♪ おかしすぎます(笑) たまさんじゃないんですから、そんなにモデルさんが
増殖するはずがないです。 お恵みくださいませ〜♪
Commented by qshin at 2007-08-13 14:27
realgraphicaさん♪ ありがとうございます。
組の3枚を緑基調でまとめて、後はモノクロで落ち着きを・・・ と狙ってみました。
また考えて組んでみます。
<< 夏休み♪ 楽しんでますか?  最近買ったもの・・・その1 >>