ぷらっとお散歩♪
1D3はセンサー清掃中・・・ 待っている時間もったいないのでE-410と銀座をお散歩です(^_^)/




by qshin | 2007-08-28 02:11 | *ZD14-54mm F2.8-3.5 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/7359512
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nowaro at 2007-08-28 05:59
自分の1D3もファインダー内にゴミがあるんです

近いうちに出さなきゃ。
Commented by Capucci-mm at 2007-08-28 07:40
まだ、慣らしがおわった所の私です(^^ゞ
Commented by chonger48 at 2007-08-28 09:43
この見せかたも変わっていますね。正方形の写真がクリックするとフルサイズに変わってカラーになったりして。
僕も真似したいのでまた教えてくれませんか?
Commented by mothi-camera at 2007-08-28 10:07
今と昔と混ざり合っていて面白いスナップですね!
Commented by narugami_626 at 2007-08-28 18:40
410、軽量コンパクトなボディがお散歩スナップを楽しくしてくれますね~^^
CCD清掃、私も冬場あたりに出さなきゃです(笑)
Commented by micheal_0826 at 2007-08-28 22:10
おしゃれな見せ方ですね(^-^)
勉強になりますm(_ _ *)m
Commented by rui3pg at 2007-08-30 00:53
素敵な写真ですねぇ。(^_^)
私は、未だにロクな写真が撮れないので、もっと勉強しなきゃいけません。(^_^;

nowaroさんではありませんが、私のE-410のファインダー内にゴミが・・・。
気にしなければ・・・でも、気になります。(苦笑)
Commented by chonger48 at 2007-09-25 08:41
おはようございます。
この写真の見せ方が好きになりました。モノクロがカラーになったりとか、どうするんですか?また是非教えてください。
<< ぷらっとお散歩♪ その2 夏はまだ続く・・・ >>