【閑話休題:E-410で テクテクお散歩♪】
う〜ん・・・ エキサイト 昨晩から絶不調。 まともに繋がりませんね(爆) どうしたんだろう・・・

b0038825_841621.jpg




b0038825_8414251.jpg

b0038825_8431882.jpg

b0038825_8435499.jpg

b0038825_8443534.jpg

by qshin | 2007-08-30 08:45 | *ZD14-54mm F2.8-3.5 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/7369529
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by micheal_0826 at 2007-08-30 09:24
モノクロでとっても お洒落に仕上げてますよね~すばらしぃ~
2枚目のおいちゃん達とか かっこよく見えますよ(^-^)
(イタリアの漁村か?!とも思ってしまった・・・)
Commented by KENDI at 2007-08-30 12:48 x
モノクロは色々と想像をかきたてられますね!!
オレがするとただの白黒です(爆)
Commented by nojiphoto at 2007-08-30 13:27
モノクロいいですね。
今度、現像してみよ!
Commented by narugami_626 at 2007-08-30 17:49
モノクロによる光と影の表現が絶妙ですね~♪
こういう雰囲気を目指しているのですが、中々道のりは遠いです^^;;
エキサイト、昨晩は、急に重たくなりましたよね~。
Commented by nowaro at 2007-08-30 18:34
昨夜不調でしたよね?! やっぱりそうだったんだ・・・

海のお散歩いいですね~^^
Commented by magischvonLicht at 2007-08-30 21:19
光の筋、そしてトーンが白黒なのでなおさらきれいです。E-410、小さいので散歩に持って撮るのに良さそうですね。トーンの調整でレタッチをされているのでしょうか?
Commented by rui3pg at 2007-08-31 00:28
モノクロ、いつかは撮ってみたい・・・。レタッチすれば済むのか?(笑)

モノクロ・・・昔、ピンホールカメラで遊んだくらいしか。
<< 京の夜散策 三条界隈・・・【2... ぷらっとお散歩♪ その2 >>