京の夜散策 三条界隈・・・【2007 京都 夏スナップ その6】
b0038825_0301957.jpg




いや〜京の夜は楽しい! これから秋に向かって涼しくなってきますよね。 また撮影に行かなくっちゃ♪


一緒に撮影してくださる方。連絡待ってます!  PS 写真の中に一枚だけISO6400が混ざってます。わかるかな〜

by qshin | 2007-08-31 00:34 | EF24-105mm F4L | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/7373386
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chibi_kaho at 2007-08-31 06:58
ISO6400、、、わからな~いです(^^;;
シャッターとネコのお写真がセンスを感じますね~
Commented by Capucci-mm at 2007-08-31 07:49
あは♪ギターの方かなぁ??暗かったのに指とか止まってるし(^^ゞ
Commented by nojiphoto at 2007-08-31 10:05
ネコかな~
京都は近いですからお供しますよ♪
Commented by KENDI at 2007-08-31 13:02 x
撮影ご一緒したいんですけどね・・・
オレは1枚目と思います!!

夜間スナップしてみたくなりました
Commented by fukafuka-san at 2007-08-31 14:17
御無沙汰しています。
ISO6400、ギターの人の写真じゃないかな。
Commented by oz-dayo at 2007-08-31 14:37
猫かギターと言いたいところですが、
おもいっきり希望をもって下段真ん中で(笑)
これが6400ならとってもうれしい。。。なにがだ?(^^ゞ
Commented by narugami_626 at 2007-08-31 18:41
6400、真ん中の一番右はどうかなぁ?
さっぱり分かりません^^;;
夜スナップ、私もやってみたくなりました^^
Commented by initial_f3 at 2007-08-31 19:52
わかりません・・・
6400でも綺麗なんですね。

なにげに販売機の写真が面白いです。
Commented by じまこパパ at 2007-09-01 05:27 x
さっぱりわかりませんが、ネコちゃんでしょうか?
Commented by ikurico at 2007-09-01 06:03
私はネコさんに一票!!
Commented by mothi-camera at 2007-09-01 08:12
京都にも色々なところがあるのですね!?
自分の中のイメージが偏っているのかな?
Commented by KYOKO at 2007-09-01 09:38 x
はじめまして!
京都の夜スナップではお世話になりました☆
素敵な写真ばかりですね〜!
6400、わかりません、、が一番したの真ん中の建物かな。。
Commented by yozora_nagameyou at 2007-09-03 01:50
こんばんは。
凄いきれいです。ホントにアートですね。
あの状況でこのような素晴らしいお写真、凄いなぁ!!
<< OLD ROOKIE♪ 【閑話休題:E-410で テク... >>