OLD ROOKIE♪
すいません。相変わらずドタバタしていてお返事が・・・ 遅れてます(汗)
先日のアップ分。 ISO6400の答えは ギターを奏でるストリートミュージシャンでした(^_^)/

EOS 40D 盛り上がってますね〜  既に手にされた方! おめでとうございます♪
b0038825_23204642.jpg




こちらのBodyの発売は、2003年10月だったかな〜
b0038825_23224345.jpg

「温故知新」
b0038825_23225357.jpg

まさにそんな感じですよ〜
b0038825_2323215.jpg

当然弱点もありますが、
b0038825_23231083.jpg

わかって使えば、それまでのこと(^_^)
b0038825_23231938.jpg

いいところを見つけてあげれば
b0038825_23232617.jpg

まだまだ現役! がんばれます♪
b0038825_23233676.jpg

今宵の撮影が初めてのボディ! 日中の写真・・・早く撮ってみたいです。
b0038825_23235188.jpg


※ 撮影はすべて手持ち RAW撮りです。 現像はCamera RAWを使用。
by qshin | 2007-09-01 23:23 | *ZD14-54mm F2.8-3.5 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/7381884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sun7h at 2007-09-02 01:37
良い色ですね〜流石Eの王道、欲しくなっちゃいますね、、
Commented by rui3pg at 2007-09-02 02:13
オシャレな街&車ですねぇ~。(>_<)

私ももっと撮らないと・・・。この××田舎を。(笑)
Commented at 2007-09-02 03:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ikurico at 2007-09-02 04:52
横浜の異国情緒が見て取れますね。
中華街あたりに、また行きたいです。
Commented by nowaro at 2007-09-02 07:53
撮影に適したロケですねー^^
愛知にはないなぁ・・・w
Commented by Capucci-mm at 2007-09-02 07:59
お!ついに実働開始!(^^)!
Commented by KENDI at 2007-09-02 11:45 x
いやぁ~
こりゃ夜スナップを撮りたくなりますマジで・・・
でもD80だと厳しいっすね・・・
Commented by qshin at 2007-09-02 13:37
sun7hさん! ありがとうございます。  古さを感じさせない発色! これはこれで価値が
あると思います。 次世代機はどんな感じなのでしょうね。
Commented by qshin at 2007-09-02 13:38
rui3pgさん♪ 夜スナップは楽しいです。
ボディの性能に合わせて撮れば、どんなカメラでもそれなりに楽しめますよね。
Commented by qshin at 2007-09-02 13:38
鍵コメさん! 了解しました。ありがとうございます。
Commented by qshin at 2007-09-02 13:39
ikuricoさん! 是非是非お越しの際は声かけてください。
撮影! ご一緒しましょう。
Commented by qshin at 2007-09-02 13:40
nowaroさん! いえいえい名古屋にもいいところ一杯ありますよ。
高島屋のあるあたり!好きですよ。
Commented by qshin at 2007-09-02 13:41
Capucci-mmさん♪ あははは・・・ 例によって夜撮からのスタート。
カメラに一番厳しい条件を見るにはいい感じなんですよ。
Commented by qshin at 2007-09-02 13:42
KENDIさん♪ 何をおっしゃるKENDI さん。
D80は名器ですよ。 これぐらいの夜撮影! D80なら難なくこなします。お試しあれ。
ちなみに撮影に使用している機材は、4年前のボディです。ノイズも盛大に出る
機種ですよ。 ボディの特徴見極めれば楽しい撮影できると思います。 
Commented by narugami_626 at 2007-09-02 14:16
ストリートミュージシャンが6400でしたか~^^

夜スナップ、やはり素敵です♪
夜に動ける体力を確保しなきゃです(笑)
Commented by qshin at 2007-09-02 15:03
narugami_626さん♪ ありがとうございます。  6400はミュージシャンでした。
この撮影は、20分程度車止めて撮影です。 気合いも体力もいりません。
是非撮影してみてくださいませ。
<< OLD ROOKIE♪ その2 京の夜散策 三条界隈・・・【2... >>