OLD ROOKIE♪ その2
またまた大阪に出張に出ています。 撮影する時間を確保したいのですが・・・ なかなか厳しいです。
初めてのカメラ。特徴もわからず撮影・・・ 時間が取れたらリベンジしなくっちゃ。

b0038825_14465469.jpg




特に撮るものもないので苦手な花を10分程度撮影・・・ 下手過ぎて逃げ出したくなります(爆)
b0038825_14485426.jpg

参考にもならない写真でごめんなさい(T_T)
b0038825_1449515.jpg

笑うしかないです・・・
b0038825_14492070.jpg

発色、描写ともにE-410と似ているようであり似ていないような・・・ Dレンジが広い分窮屈感は無いですね。
b0038825_14492949.jpg

WB AUTOで撮影したのですが、かなり癖強い感じ・・・ 各種パラメータも追い込んだ方が良さそうです。
b0038825_14503640.jpg

by qshin | 2007-09-02 14:47 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/7384285
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sun7h at 2007-09-02 22:56
色やはり良いですね
Commented by nori_d50_silver at 2007-09-02 23:08
これはさっきメールで書いてあったあのカメラですね。後継機がそろそろでるようですがこちらは以前のコダックCCDでこってりした発色が印象的ですね。最後の写真がカラフルで好きです( ^)o(^ )
Commented at 2007-09-03 00:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れん at 2007-09-03 00:31 x

ダメだ・・・・。

やっぱ qshin さんの写真しか「感動」できなぃ~♪ (ノ∀`)
あのね、光が違うの。 他の写真とは! (ド素人ですけど~w)

ってゆーかご無沙汰です~(´∀`)
久々に来てまたまた隅々まで見ちゃいました!(笑)
suguru さんって何者ですか?!w 中性な魅力! 素敵です!(´∀`人).∴;☆;∵'
これからも身体に気をつけて「光」してください!(*´∀`*)
Commented by rui3pg at 2007-09-03 04:04
綺麗ですねぇ~。(>_<)
E-1だったんですね。
410ではVividで彩度上げても・・・。
Commented by chibi_kaho at 2007-09-03 06:49
おっ、新カメラなんですか(^^;
E-410と思ったらE-1ですか?(^^;
そうそう、E-410、仰る通りやっぱり直ぐ白とびしますね・・・
粘りのカケラもないっす(^^;
それとWBが時々恐ろしいくらいすっぽり抜けますね~(笑
Commented at 2007-09-03 15:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KENDI at 2007-09-03 17:33 x
そうなんですねぇ
((φ(-ω-)カキカキ

shinさん花苦手なんですか?
知りませんでした・・・・
オレもです
Commented by narugami_626 at 2007-09-03 18:54
私なら、蝶の写真が撮れただけで、ガッツポーズです(笑)
食事中の蝶にすら逃げられてしまう私です…(T_T)

夜スナップ、車止めて20分程度…
私も是非是非挑戦してみます♪
Commented by まいん at 2007-09-05 14:22 x
こんにちは。
さりげなくレンズにZD50-200が追加されていますね。
オリはこれらの小型軽量路線を継承して、二強とは違う方向で進化して欲しいです。
個人的にはshinさんのLEICA D SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH.でのポートレート作品を観てみたいものです。
<< OLD ROOKIE♪ その3 OLD ROOKIE♪ >>