OLD ROOKIE♪ その4
結構いい感じの赤が出ます! そういえば、一時期 F1フェラーリのスポンサーだったような(汗)
b0038825_3295975.jpg




コダック製 フルフレームCCD 用途を決めれば十分現役でしょう〜
b0038825_331052.jpg

b0038825_331164.jpg

b0038825_3312977.jpg

あ! ホワイトバランスさんがころんだ♪ まあ、補正せずそのまま出しておきます。
b0038825_3314182.jpg

by qshin | 2007-09-05 03:32 | *ZD14-54mm F2.8-3.5 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/7398005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ikurico at 2007-09-05 07:06
アウディでしたっけ。かっこいい車ですね。
一生に一度でいいから、オーナーになってみたい・・・。
Commented by Capucci-mm at 2007-09-05 09:34
うんうん、いい色ですぅ~~!(^^)!
確かに書き込み速度とか必要ない被写体ならOKでしょう(^^)/
Commented by nojiphoto at 2007-09-05 10:46
う~ん 車高が高いな(笑)
Commented by oz-dayo at 2007-09-05 10:46
最近のキヤノンではあまり気にならなくなりましたが、それでも赤は負けてそう。。。
丸い物や縦位置ではやっぱりこのフォーマットすきだな~
蛍光色系の花を撮るとまだまだ各社いまいちですが、
オリは比較的近い色を出してた気がします(^^ゞ
、、、書き込み速度、E-10から比べたら天国でしたよ~(笑)
Commented by tama_0001 at 2007-09-05 11:58
十分使えますね~!
アウディTTの赤、カッコイイな~w
Commented by KENDI at 2007-09-05 12:51 x
専門的なことは、アレですが
撮り方、shinさんぽくてカッコイイですね
内装の写真が特に好きです
Commented by arumochi1206 at 2007-09-05 13:37
E-1を手にされたのですね。
E-410を使い始めてから、めっきり出番が減りました。
いいカメラなのですが、僕の用途では厳しいものがあります・・・(笑)
出てくる画像も好きなのですがねぇ。
Commented by narugami_626 at 2007-09-05 19:43
赤いボディに、ステアリング回り…
格好よいですね~♪
赤が、気持ち良いです^^
<< OLYMPUS E-1で撮る楽園♪ OLD ROOKIE♪ その3 >>