雨の日・・・
Four Silver Rings
b0038825_172876.jpg




静かに時を待つ・・・
b0038825_175065.jpg

外は雨
b0038825_183388.jpg

車内に響く電話の音
b0038825_181226.jpg

さあ! あの娘を迎えにいこう♪
b0038825_184642.jpg
・・・と 空想にふけってひたすら撮影する私でした(^_^;  ※撮影地:某デニーズの駐車場にて(爆)

by qshin | 2007-09-07 01:08 | *ZD14-54mm F2.8-3.5 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/7407271
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukafuka-san at 2007-09-07 01:53
最後のインパネ、ブレている針の動きをみていると、本当に走りたくな
りますね~。今日は、台風の中を娘のピックアップでドライブして
きました(笑)。
Commented by nowaro at 2007-09-07 07:16
メーターって何故か惹かれます
子供の頃から好きでしたね~ 自転車にまで付けてましたよw
Commented by Capucci-mm at 2007-09-07 07:49
デニーズ?( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!
タコメーターとブースト計は好きですが、排気温計は見るのが怖い(爆
Commented by qshin at 2007-09-07 08:57
fukafuka-sanさん♪ 台風の中、お迎えご苦労様です。 安全運転でおねがいします!
私は電車・・・缶詰・・・ 大変です。
Commented by qshin at 2007-09-07 08:58
nowaroさん♪ わかります! 私は自転車に風車つけてました。
でも調子にのって走ってこけてすぐに折れちゃいました(T_T)
Commented by qshin at 2007-09-07 09:00
Capucci-mmさん♪ デニーズはファミリーレストランです。 そちらには無かったかな(汗) 
てっきり全国区だと思ってました。
排気温計・・・ 見るのが怖いのはカプチさんだからでしょ!!! ブースト圧はいかほどでしょう?
Commented by KENDI at 2007-09-07 11:52 x
デニーズの駐車場と
キッチリ落ちがあったので笑いました♪

でも、写真のほうはシブく決まってますね!!
Commented by micheal_0826 at 2007-09-07 12:51
この車のデザイン素敵ですよね
私も好きです(^-^)
Commented by narugami_626 at 2007-09-07 19:25
メーター回り、特にタコメーターの針の動きに、
心が躍ります♪
渋く、格好よいです♪
Commented by oz-dayo at 2007-09-07 20:51
私が言うのもなんですが(^^ゞ
暗部のトーン、1D系にもひけをとらないと思いますがどうでしょ。
当然ISO100でね~ (自分200も使った記憶がないです(笑))
Commented by ヒロシ at 2007-09-08 01:26 x
qshinさんの写真は本当に綺麗ですね。使っているモニタの性能が上がったみたいに見えます。どういう風に調整するとこうなるんでしょうか?PC上での作業を見せてもらいたいところです。色とコントラストについて、どのように調整かけると綺麗な感じに見えるかを知っておられるんでしょうね。。。しかし見事だ。
<< ソラガモエテル・・・ OLYMPUS E-1で撮る楽園♪ >>