蜻蛉の眼鏡は・・・
b0038825_9295998.jpg




b0038825_931632.jpg

b0038825_9305657.jpg

b0038825_9311986.jpg

b0038825_9312762.jpg

b0038825_9313756.jpg

by qshin | 2007-09-16 09:31 | *ZD14-54mm F2.8-3.5 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/7449197
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by narugami_626 at 2007-09-16 17:14
夏逆戻りな感じで、とっても暑いですよね~^^;;
おまけに、湿度が高いような(涙)
お洒落な建物とコラボしたトンボ、素敵ですね~♪
Commented by Capucci-mm at 2007-09-16 18:55
どこ!!!!撮りたい(@_@)
ポートレートに似合いそうです(^^ゞ
Commented by bigbuild190 at 2007-09-16 20:44
こんばんは~ご無沙汰しておりました。
しかしおかしなお天気が続いておりますね。。。
もう9月なのに内地も相当暑いようで・・・
でも、真っ赤な赤とんぼも飛んでるってことはやはり
秋なんですね~
Commented by qshin at 2007-09-23 22:07
narugami_626さん♪ お返事遅れてすいません。 
夏・・・ようやく去ってくれたような感じですね。
Commented by qshin at 2007-09-23 22:10
Capucci-mmさん♪ いいところでしょ。
この場所は、お茶の水駅近くにあるニコライ堂です。由緒ある聖堂なんですよ。
しっかりお願いして撮らせていただきました。 
でも目の前に蜻蛉が・・・ 聖堂ではなく蜻蛉撮影になってしまいました(爆)
Commented by qshin at 2007-09-23 22:11
bigbuild190さん♪ めちゃめちゃお久しぶりです。
9月もかなり暑かったのですが、ここにきてようやく暑さも一段落のようです。
時間を見つけて秋撮影に出かけたいです。
<< 続々・麦ちゃん (^_^;) 続・麦ちゃん♪ >>