薔薇の女
後ろ姿に魅せられて・・・(^_^;
b0038825_1171580.jpg




b0038825_1172793.jpg

b0038825_1173932.jpg

by qshin | 2007-09-22 01:18 | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/7476202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Capucci-mm at 2007-09-22 07:46
流石に良いカットですぅ~~!!

・・・・で・・・・

・・・・・・・・・・・・だれ??また新人さん?(@_@)
Commented by chibi_kaho at 2007-09-22 08:43
次のモデルさんは薔薇が似合う方なんですか?(フフフ
Commented by qshin at 2007-09-22 08:49
Capucci-mmさん! 仕事の忙しさで頭がボー・・・ってしています。
写真。残念ながらスナップ撮影。 新モデルさんの可能性は限りなくZERO
早くトンネル抜けて撮影を楽しむ時間がほしいです。
Commented by qshin at 2007-09-22 08:49
chibi_kahoさん♪ 残念ながら・・・
少し前にとった E-1スナップの名残です(T_T)
Commented by arumochi1206 at 2007-09-22 10:23
50-200mm!やっぱり好きな写りです!
早いとこリニューアルして欲しい~!!
Commented by nowaro at 2007-09-22 17:21
偶然通りすがった人ですよね?

これだからスナップはやめられない気がします
Commented by KENDI at 2007-09-22 18:53 x
(。-_-。*)ゝポッ
いやぁ~凄いエエ感じです・・・・・

前からも当然みてるんでしょ?
その感想が凄い気になります(笑)
Commented by narugami_626 at 2007-09-22 19:38
うぉ~、素敵な後姿!
目を奪われちゃいますね♪
Commented by ろしろー at 2007-09-23 16:57 x
他人の後ろ姿ですよねこれ?
いくら後姿だからといって無許可ってことはないですよね?
Commented by qshin at 2007-09-23 22:04
arumochi1206さん♪ 新型いかれますか! 私はこのレンズ大満足ですよ。
フォーサーズらしからぬ重量が玉にきずです(笑)
Commented by qshin at 2007-09-23 22:05
nowaroさん♪ スナップ・・・ 難しいです。 少しやらないと感覚にぶります。
美しい光景や、素敵な雰囲気・・・ 見逃してしまう今日この頃です。
Commented by qshin at 2007-09-23 22:05
KENDIさん♪ ありがとうございます。
モデルさんではないので前からはなしですよ♪ って・・・
Commented by qshin at 2007-09-23 22:06
narugami_626さん♪ ありがとうございます。
この場所の雰囲気が良かったので助けられましたよ。
<< ピアノ♪ いい絵 撮ってね♪ >>