夏の終わり・・・
b0038825_23181576.jpg




b0038825_23191814.jpg

b0038825_23184657.jpg

b0038825_23214278.jpg

by qshin | 2007-09-24 23:19 | *ZD14-54mm F2.8-3.5 | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/7488885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 猫と6ペンス at 2007-09-24 23:29
タイトル : ひとりぼっちのトールボーイ
Olympus E-410 with ZD ED 14-42mm F3.5-4.5 (Jpeg/Non Retouch) なんだかんだ言ってもYAWARAちゃん(さん)はすごいですねぃ。 麻生さんの総裁立候補で漫画関連、アニメ関連の株が買われてるとか。 敬老の日、なんもしなかった。あ、電話したか。 今週の予定 ◇夜の写真まだまだあります。出し惜しみ、っていうか連続すると飽きるでしょ。 ◇フィルム一本撮り終わりました。現像未完ですが。 ◇ライブのできるJAZZ喫茶の店内写真撮りま...... more
Commented by Capucci-mm at 2007-09-25 08:07
お!2枚目のボケ加減に惹かれます~!(^^)!
Commented by initial_f3 at 2007-09-25 19:57
最後の夕日すごいです!
なんとも燃えるような空とアンダーな建物が物語を形成しているかのよう。
Commented by qshin at 2007-09-30 10:31
Capucci-mmさん♪ フォーザーズのこのレンズ。思いっきりよれます(笑)
お散歩簡易マクロには調度ですね(笑)
Commented by qshin at 2007-09-30 10:32
initial_f3さん♪ ありがとうございます。
燃えるような太陽に出会うと、次も次もと撮りたくなります。
<< 夜撮の季節到来♪ ピアノ♪ >>