月夜を楽しむ♪
家路を急ぐ人々・・・
b0038825_23475966.jpg




0番線に夕闇がせまる
b0038825_23481798.jpg

恋人たちの時間・・・
b0038825_2351496.jpg

b0038825_23485216.jpg

ちょこっと腹ごしらえ(笑)
b0038825_23483681.jpg

今日は中秋の名月(撮影日の話しよん)
b0038825_23491413.jpg

みんな・・・
b0038825_235018100.jpg

思い思いに
b0038825_23502944.jpg

月夜を楽しむ♪
b0038825_23504736.jpg


天文に詳しい方!月齢が違うって突っ込まないでね。月は今宵の月です(T_T)

by qshin | 2007-09-27 23:50 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/7502930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Capucci-mm at 2007-09-28 08:00
昨日、月撮れなかった(しくしく)
3枚目が意味深~~~♪
Commented by qshin at 2007-09-28 08:10
カプチさん♪ 昨日の月・・・明るかったですよ。
三枚目、京都駅 定点観測コースを撮影して、家に帰って確認したら・・
なんかいる〜(笑)ファインダ暗くて、ちっちゃくて
見逃してました。
Commented by KENDI at 2007-09-28 13:02 x
月そーいえば、昨日キレイでした・・・
3枚目は絶妙な雰囲気ですね(^ー^)
どれも味わい深いっす
Commented by narugami_626 at 2007-09-28 18:23
3枚目、隠れるようにいるカップルが印象的です~^^
一枚一枚のカットが、ホント絶妙です♪
恋人たちの時間…羨ましい~(笑)
Commented by ramagraph at 2007-09-28 20:03
ご無沙汰失礼しております。
いやー、僕にとっては日常のはずの景色が別世界!
あ、3枚目は京都駅名物ですね。これからクリスマスにかけて増えます。
いい時代になりました(笑
Commented by initial_f3 at 2007-09-28 20:41
すばらしいスナップで!
場所は京都駅なんですか?
Commented by dicyan at 2007-09-28 23:19
きれいだなー
完成されてる写真で感動します
1枚目ってどうやったら撮れるんだろう・・・・・
こんなの撮ってみみたいです。
Commented by maou2929 at 2007-09-29 06:50
こんな展開から^^
最後は月のカットが来るなんて想像していなかっただけに
何だかとっても暖かい気持ちになりましたよ^^

自分は天文には詳しくないので全然OKですw^^
Commented by nori_d50_silver at 2007-09-29 13:10
おつかれさまです。京都駅ですねー。オリンパスは高感度も意外といけますねー。
いい雰囲気を捉えていて素晴らしいスナップです
Commented by nojiphoto at 2007-09-29 22:21
月・・忘れた・・・・狼になり損ねた~^^;


Commented by ikurico at 2007-09-30 04:13
京都駅ですね。一度撮ったことがありますが、これほどドラマティック
に切り取ったことが無いです。素敵なフレーミングです。
<< 【閑話休題】 ターゲット・・・ 晴天 365日♪ >>