【閑話休題】 新作準備中・・・
撮影もままならない日々・・・ ようやく落ち着きそうです(喜) まだ油断できませんが(^_^;
カメラのバッテリを充電、レンズも磨いて 撮影モード再起動♪♪♪

b0038825_354890.jpg




スナップも撮りたいし、ポートも撮影したい♪
b0038825_361495.jpg

b0038825_364699.jpg

b0038825_36442.jpg

b0038825_362473.jpg

b0038825_365885.jpg

b0038825_374149.jpg


※例によって、いつものお手軽手持ち夜撮影・・・(^_^;
by qshin | 2007-10-09 03:07 | *EF35mm F1.4L USM | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/7551486
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukafuka-san at 2007-10-09 03:10
qshinさんが撮影すると、ぐっとオシャレな街になりますね。
こんな風に撮ってみたいです。参考にしなくては・・・
Commented by qshin at 2007-10-09 03:18
fukafuka-sanさん♪ ありがとうございます。
とんでもないですよ〜 時間見つけて撮りたい一心で焦りながら撮影(汗)
でもようやく少し落ち着けそうです。 また撮影!してきますね。
Commented by Capucci-mm at 2007-10-09 07:54
久しぶりの5Dですか?
こちらは、超繁忙時だす~~(しくしく)
Commented by qshin at 2007-10-09 07:57
Capucci-mmさん♪ あははは・・・・ 弘法も筆の誤りなか? あれ引用が変か(汗)
1D3ですよ〜♪ およそ半年にわたるピーク(特に8月、9月はひどかった)が少し
沈静化・・・ 撮影モードに復帰できそうです。
Capucci-mmさんところは、今がピークですよね。 心中お察しします。
お体 ご自愛くださいませ。
Commented by KENDI at 2007-10-09 10:42 x
いやぁ~
素晴らしい!!
夜間の撮影自分もこなせるようになりたいです・・・

全部shinさんらしい
夜の街の撮りかたですね
椅子のやつがたまりません・・・
しかし 35mmF1.4っていいですね
Commented by narugami_626 at 2007-10-09 19:10
夜スナップ、ひょっとしたら、まとまった休みが出来そうなので、
チャレンジしようかと計画中ッス(笑)
しっかり参考にさせてもらってます^^
Commented by dicyan at 2007-10-09 20:23
素晴らしい写真ばかり
とても落ち着いた感じで
いやされますね~
Commented by rui3pg at 2007-10-10 01:14
素敵な写真ですねぇ~。
幻想的!!(>_<)
引き込まれそうです☆
Commented by qshin at 2007-10-11 07:31
KENDIさん♪ いや〜ほめ過ぎです(汗)
夜スナップは何度も同じ場所に通っていると光の感じを覚えますので、定点撮影をお薦めしますよ。
Commented by qshin at 2007-10-11 07:32
narugami_626さん♪ おお! 撮影されますか!
気楽に撮れば、意外としっかり撮れると思いますよ〜 お写真楽しみにしています。
Commented by qshin at 2007-10-11 07:33
dicyanさん♪ ありがとうございます。 私もこの街は撮っていて癒されます。
街の雰囲気がつたわっているのなら嬉しいですよ。
Commented by qshin at 2007-10-11 07:34
rui3pgさん♪ ありがとうございます。  街の雰囲気に凄く助けられていますよ。
とても撮影しやすい場所なので夜スナップ撮られる方にはおすすめです。
<< 雨上がり・・・♪ 続・続・お久しぶり♪ >>