街は冬モード・・・
涼しくなったと思ったら・・・ 街はすっかり冬モード(^_^;
b0038825_8401024.jpg




EF50mm F1.4 USM で夜スナップ撮った事無かったのですが・・・


思った以上にいい感じ♪


※EOS 1DMk3 + EF50mm F1.4 USM いつもの通りの手持ち撮影・・・ (爆) 
by qshin | 2007-10-18 08:39 | *EF50mm F1.4 USM | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/7591619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Capucci-mm at 2007-10-18 09:09
意外とバランス良くないですか?
この組み合わせ、遅いSSも行けるし、私も屋台で使おうかと(^^ゞ
Commented by ki_ex at 2007-10-18 09:36
フィルムの頃、EF50mm F1.4はEF135mm F2.0Lと並んでお気に入りのレンズでした。^^
軽くて手ごろな値段なのに写りはとってもいいですよね~
shinさんの写真拝見してあらためて思い出しました。
オリンパスでもこういうレンズ1本くらいは出してほしいです…
Commented by micheal_0826 at 2007-10-18 09:58
夜の町並みも秋の風が吹いていますね
う~ん お洒落撮影ですね(^-^)
Commented by KENDI at 2007-10-18 10:27 x
凄いパワーですね・・・
50mm持って、夜の街を撮ったことありますが
SSとの戦いでした(爆)

暗部よくでてますね(^ー^)
ってかカッコイイっす♪
Commented at 2007-10-18 11:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nowaro at 2007-10-18 20:27
ついこの間まで半袖着てて、暑い日ばかりだったのにねぇ~
冬の訪れは早いものです。
50F1.4と1D3って持ってて画になる気がしてます
Commented by narugami_626 at 2007-10-18 23:01
ホント、急に秋ですよね~^^
こちらも一気に朝晩、冷え込むようになりました。
50mm最近使ってなかったから、今度使わなきゃ^^;;
ベンチの写真、ツボでした♪
Commented by ryo-rio at 2007-10-18 23:40
50mmF1.4、やっぱりいいですね~♪
24-70の写りはこのレンズに近いと思います。
shinさんはMarkⅢと5Dどちらでもこの銘玉が使えるんですね~。
羨ましいです!
Commented by kenkenz at 2007-10-19 02:39 x
すいません前から観させて頂いてました。
元町ヤッパリ良いですね、俺も久し振りに行くかな(^^)
lauraは自分も撮りましたけど、、、元町ですよねぇ~。
Commented at 2007-10-19 09:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tama_0001 at 2007-10-19 15:21
自分も50/1.4好きです!
最近は気難しい1.2ばかり使ってますが・・w

もう冬支度ですねw
最近バイクなんで寒いですw
Commented by vostok31 at 2007-10-19 15:24
そういえば昔50ミリ使ってました。
ピンがバッチリきてる写真とれると感動ものですよね。
秋の景色を感じさせてくれる写真をこれからも期待してますね!
Commented by ikurico at 2007-10-19 23:03
すっかり秋を通り越して冬モードのような勢いですね。
クリスマスもすぐそこのような・・・。街撮り、面白そうですね。
<< 久々に夕焼けに遭遇♪ 横須賀某所・・・ って バレバ... >>