一応、中華街・・・(^_^;
b0038825_2575397.jpg




b0038825_2582041.jpg

b0038825_2583425.jpg

b0038825_258816.jpg

b0038825_2584616.jpg

b0038825_2585644.jpg

by qshin | 2007-10-22 02:59 | *EF50mm F1.4 USM | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/7607973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nowaro at 2007-10-22 07:16
最後の写真がなかったら、中華街とは思えないですよね
おしゃれな街ですね!
Commented by micheal_0826 at 2007-10-22 08:30
いつもお洒落な切り取り方・・・すばらしいです(^-^)
Commented by KENDI at 2007-10-22 13:08 x
ありゃりゃ~
夜なのにこの質感・・・
凄いっすね
2,3,5枚目の質感に酔いました♪
カッコエエ
Commented by qshin at 2007-10-23 07:57
nowaroさん♪  あははは・・・ 中華街 不思議な待ちですよ。
カフェぽいお店も多かったりします。 中国野菜のニュースで風評被害が出ている
と聞いています。 
Commented by qshin at 2007-10-23 07:58
micheal_0826さん♪ 恐縮です。 テストカットみたいな写真ばかりですいません。
夜スナップはこれからが本番。 もっといろんな場所で撮ってきますね。
Commented by qshin at 2007-10-23 07:59
KENDIさん♪ おはようございます。 
あははは・・・あまり細かいことは気にせず、好きに撮ってます。 質感・・・ 好みも
ありますから、あまり深くはみないでくださいね(笑)
<< 帰り道・・・ 久々に夕焼けに遭遇♪ >>