帰り道・・・
b0038825_3254620.jpg




b0038825_32647.jpg

b0038825_3262481.jpg

b0038825_3261315.jpg

b0038825_330459.jpg

by qshin | 2007-10-25 03:26 | *TS-E24mm F3.5L | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/7621049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nowaro at 2007-10-25 07:09
やっぱりTS-Eレンズでしたか!^^
今一番欲しいアイテムなんです!
使ってていかがですか?色々調べてると、難しいっていうコメントを
よく目にします。
Commented by qshin at 2007-10-25 07:36
nowaroさん♪ TS-Eに興味おありですか。 私は久々に使いました(汗)
建物をしっかり起こす場合のシフト撮影、表現多彩なチルト撮影 どの撮影も独特で面白いですよ。
難しいというコメントですか・・・ う〜ん、操作自体難しという事はないです。
仕上げのイメージが決めにくいということかな? シフトによる撮影は撮り方
覚えるとやめられませんよ。 チルトはほどほどに! って感じでしょうか(笑)
Commented by Capucci-mm at 2007-10-25 08:08
TS-E、近頃やっぱり欲しいんです、でもスナップ主体の私です、
なかなか使わないのは分かってるんですが(-_-;)
Commented by qshin at 2007-10-25 08:28
Capucci-mmさん♪ 久々に持ち出しましたよ〜
でも撮影は超テキトー (笑) 撮影時間10分でパチリパチリパチリ。 チルトで遊んだだけです(汗)
またじっくり持ち出して撮影してきます。 Capucci-mmさんが撮影したTS-E是非みたいですね。
Commented by ramagraph at 2007-10-25 10:02
お久しぶりです。
shinさんの夜スナップ、ホントに好きです。
こういうシーンを切り取るshinさんの審美眼、少しでも近づきたいです。
Commented by narugami_626 at 2007-10-25 19:30
一枚目の人の流れの影が、
凄く印象的です~♪
TS-Eレンズの表現、良いですね!♪
Commented by kenkenz at 2007-10-25 22:25 x
4枚目のカット何処だろうと考えて、、おお~MORE'sだと納得。
しかしTS-Eレンズって不思議チャンで凄いですねー!
Commented by MrMongar at 2007-10-26 00:25
はじめまして。
5枚目の写真が私が最近撮った場所とほとんど一緒なのですが
出来上がったものはこうも違うものなのかと、感心しまくりです。
少しでも近づけたらと思い、まずコメントを書く事から始めてみましたw
いつも感心しながら拝見させていただいています~。
では失礼します。
<< 新横浜某所♪ 一応、中華街・・・(^_^; >>