放課後♪
その言葉から想像されるのは自由・・・
b0038825_8105688.jpg




b0038825_8113434.jpg

b0038825_812610.jpg

b0038825_8122362.jpg

b0038825_8123381.jpg


とある撮影会での一こまでした(^-^)
by qshin | 2007-10-31 08:12 | *EF50mm F1.4 USM | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/7646653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bee_photo at 2007-10-31 11:24
ああ!!学校だ・・・密かに撮るの夢でした。
凄いですね・・・ばりばり侵入されてますね・・・
学生当時とは風景全然違って見えそうです。いいなぁ~。
Commented by qshin at 2007-10-31 12:14
bee_photoさん♪ こんにちは。
侵入・・・穏やかではないですね(笑)
撮影会でのスナップです~o(^o^)o
学校。今見るとまた違った感じになりますね。
Commented by ki_ex at 2007-10-31 12:47
私も一瞬「侵入!?」とか思っちゃいました。(笑)
学校って被写体として魅力ありますし、どこでも近所にあるロケーションなのに、一番疎遠な被写体かもしれないですよね…
Commented by 哲やん at 2007-10-31 13:05 x
わが母校が統廃合で廃校になって数年が経ち、もう間もなく解体作業が始まると聞いて何とか記憶に残したかったのですが、時間がなくて…同じ場所でいろいろな人の思い出が詰まっていると思うと・・・最近、ノスタルジックに・・・歳のせいかなぁ。良い写真をありがとうございます。時間を作って何とかわが母校を記憶にとどめに行ってきます。
Commented by narugami_626 at 2007-10-31 20:21
学校、懐かしい~~^^
当時の、色々な気持ちが蘇ってきました♪
Commented by KENDI at 2007-10-31 22:36 x
渋い・・・・・
そして凄いっすね
どこまででも質感をどん欲に質感を追求されるアレは
素晴らしいっす♪
Commented by mecht at 2007-10-31 23:34
こんばんわ!!
また寄らせていただきました(^^;
一枚目の写真で小学生のころ思い出しました(^^)
私の小学生の頃は椅子も机も校舎も全て木造でした(^^;
歳がバレますね(^^;
しかし、一枚目の写真で全て蘇らせてくれるような写真が撮れるのは流石です♪
勉強になります(^^)
Commented by rui3pg at 2007-11-01 00:48
机の上に「Lark」。
イケナイ子達ですねぇ!!
って、撮影会ですか。(笑)
Commented by vostok31 at 2007-11-01 14:12
うぁーなつかしい…って思いましたよ。
いまでも学校の雰囲気ってそんなに変わってないんですね。
ちなみに僕の机にはパンやみかんが放置されて異臭を放ってました…
Commented by tomocute at 2007-11-04 02:39
むっふぅー♪
好きです学校。
<< DPP 3.2.0 登場♪ 今年の紅葉は大丈夫かな〜 >>