久々に六本木散策
この日はLive撮影・・・
b0038825_8303711.jpg




Liveまでに時間の間
b0038825_8305983.jpg

久々に六本木の裏通り、歩いてみましたが・・・
b0038825_8311671.jpg

あったはずのマンションやお店が無い(T_T)
b0038825_8313150.jpg

刻々と変化する街・・・ その速さに驚きを隠せません。
b0038825_8314353.jpg


LiveはDemolightさんです。 祝♪ 初ワンマンライブ開催(^_^)/
b0038825_831552.jpg
近日公開♪

by qshin | 2007-11-08 08:32 | *EF24mm F1.4L USM | Trackback(1) | Comments(10)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/7680434
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Tetsuyan's B.. at 2007-11-09 14:03
タイトル : 思い出と記憶
日増しに「再開発」言う名の一企業の営利目的な乱開発が続いています。 思い出と記憶...... more
Commented at 2007-11-08 10:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KENDI at 2007-11-08 18:26 x
六本木一度もいったことがありません(爆)
につき、街並みは非常に見入ってしまいました♪
Commented by narugami_626 at 2007-11-08 20:59
あったはずの店がなかったりと、変化は待ってくれないですよね^^
四枚目の雰囲気、凄く好きです♪
Commented by RAID at 2007-11-09 03:11 x
六本木……ボクも、最近は仕事でしか行かなくなってしまいました(p_-)o
でも、深夜徘徊しなくなったのは、写真を撮り始めてからなんですけどね w

GAS周辺とかはそんなに変わってなくないですか?
Commented by qshin at 2007-11-09 07:32
鍵コメさん♪ そうなんですよ。 寂しい限りです。  古いけど、お洒落で素敵な建物が
気がついたらなくなっている・・・ ショックが大きいです。
Commented by qshin at 2007-11-09 07:32
KENDIさん♪ 今度東京にこられた際、ご案内しますよ。是非是非!スナップ行きましょう。
Commented by qshin at 2007-11-09 07:33
narugami_626さん♪ そうなんです。悲しい現実です。 新しく生まれ変わった場所も素敵では
あるのですが、しっかり写真に残しておけば良かった・・・という光景ばかりで・・・
Commented by qshin at 2007-11-09 07:34
RAIDさん♪ いえいえ、結構手が入り始めてますよ。 撮影で残しておくのは今しかない。
半年で、激変してます。 ミッドタウンと新しい美術館できてからは加速度がましたような(^_^;
Commented by 哲やん at 2007-11-09 11:11 x
来週早々にでも記憶に留めるために散策してきます。非常にさびしく思うこのごろです・・・定点観測開始かな?
Commented by qshin at 2007-11-10 10:04
哲やんさん♪ こんにちは。 散策・・・ 私も数多くやりたいな〜と思ってます。
どんどん変わっているスピードにはついていけませんが、しっかりと見ておきたいと思います。
<< 薔薇の記憶・・・ 秋・・・深まる >>