Lという存在・・・
LといってもデスノートのLじゃないよ(笑)
b0038825_5171532.jpg




b0038825_5173511.jpg

b0038825_520239.jpg

b0038825_5221631.jpg

b0038825_5222794.jpg

b0038825_524452.jpg

b0038825_5241478.jpg

b0038825_5292174.jpg

             to be continued・・・

※撮影データ:OLYMPUS E-1 + Leica D SUMMILUX 25mm F1.4 JPEG撮影
by qshin | 2007-11-11 05:18 | *SUMMILUX 25mm F1.4 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/7692010
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きょうた at 2007-11-11 05:53 x
おお、変更されてる。朝早くから更新ご苦労様です。
他の作例をいくつか見てみましたけど、良いですね、このレンズ。
う~ん。shinさんのブログ見てると、急速にE3が欲しくなってきました。
問題は金策ですが、キヤノンのEF-Sを売り払うかな。
20D、30Dと使ってまして(今は無い)、40Dも良いカメラなんでしょうが、
あのペコペコシャッター音だけは萎える・・・。
やっぱり、撮る気にさせるフィーリングも大事ですよ、キヤノンさん。

α700も触ってきましたが、中々良いですね。
特に、液晶の出来栄えは出色だと思いました。
Commented by Capucci-mm at 2007-11-11 07:17
つまり椅子の上でヤンキー座りする人??(違)
Commented by arumochi1206 at 2007-11-11 09:52
SUMMILUX、入手されたんですね^^
E-3との組み合わせによるポートレート、とても楽しみです!
Commented by momo7971 at 2007-11-11 09:54
用意万端!!
もうすぐですね(^_-)。
Commented by enu_blog at 2007-11-11 09:57
おおっ! 柔らかい色と階調、これは今ドキSummiluxらしい写りですね。
そうかぁ..この写りが出てくるのかぁ..欲しくなってきた^^;
Commented by KENDI at 2007-11-11 17:35 x
前にも書きましたが
技術は道具を選びませんね(^^)

素晴らしい
Commented by narugami_626 at 2007-11-11 18:20
この組み合わせによる、夜スナップやポートレートも楽しみッス♪
Commented by まいん at 2007-11-11 22:06 x
こんばんは。
以前からshinさんの腕とセンスでこのレンズを使ったらどんな画になるのだろうかとワクワクしていました。
いよいよ実戦投入されるのですね。
超楽しみです。

実は僕も持っていまして、ここ一番の時にはこのレンズの出番です。
開放での切れ味鋭いエッジのある写りを持ちながらの軟らかい表現。
何というか、質感が凄いんですよね。

作例が楽しみです。
Commented by ki_ex at 2007-11-11 23:06
SUMMILUX私も狙っていたのですが、やっぱりいいですね~…
寄れないのがネックに感じていたので、どうしようかな~と思っていたのですが、う~ん…
E-3とセットで欲しくなってきました…
Commented by rui3pg at 2007-11-12 00:45
お!フォーサーズの単焦点!!
やはり明るい(開く)レンズは良いですねぇ。(>_<)
Commented by adze at 2007-11-12 01:01
Leicaの描写いいですね~!!
フォーサーズだとちょうど標準レンズになるんですね。
このレンズでのポトレも楽しみにしています(^_^)/
Commented by ramagraph at 2007-11-12 01:23
最近はすっかりフォーサーズですね。
こちらのレンズ、きちんと標準レンズ換算なんですね。
メーカーの良心を感じます。
一枚目のモノクロがとても好きです。
<< 中華街 散歩・・・ 薔薇の記憶・・・ >>