SUMMILUX 25mm F1.4を試す♪ 【洋館編】
先日アップの問題・・・ 考えてくださった方。ありがとうございました。
答えは・・・

OLYMPUS E-1 + Leica D SUMMILUX 25mm F1.4
b0038825_043082.jpg




実は、全部Nikon S8なのです。 あのサイズで使うと正直わからなくなりますね(^_^;
今回は、すべてE-1 + SUMMILUX 25mm F1.4 です。 安心してご覧ください。

b0038825_0431562.jpg

b0038825_04550100.jpg

b0038825_0433079.jpg

b0038825_050288.jpg

b0038825_0434986.jpg

b0038825_0441958.jpg

b0038825_0533213.jpg

b0038825_0474346.jpg

b0038825_051297.jpg

b0038825_0522987.jpg

高感度の性能が改善され、手ぶれ補正が強力なE-3なんかと組み合わせると面白そうです。


※ボディ側でのノイズリダクション、ノイズフィルタはオフ。 JPEG SHQで撮影
by qshin | 2007-11-13 00:49 | *SUMMILUX 25mm F1.4 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/7700125
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ki_ex at 2007-11-13 00:59
ううっ…
ますますSUMMILUX欲しくなってきました…
私がこのレベルの写真を撮れるかどうかは別問題ですが…(笑)
Commented by qshin at 2007-11-13 03:11
ki_exさん♪ あははは! お薦めします。 いいレンズだ! と素直に思いました。
撮影は適当なのであまり参考にはなりません。 申し訳ないです(T_T)
参考にならないかもしれませんが、夜スナップも続けてアップしますね(笑)
Commented by rui3pg at 2007-11-14 00:28
どっひゃ~!!
全部だったのですか。(^_^;

SUMMILUXはとても手が出ませんが、SIGMA の30mm 1.4が欲しいなぁとか。
どちらにせよ、先立つものがありませんが。(T_T)
Commented by qshin at 2007-11-15 08:19
rui3pgさん♪ お返事おくれました。
シグマの30mm SUMMILUX25mmとは兄弟的レンズ(^-^)
私も迷いました。ただどうしても50mmとして欲しかった
ことと、開放からきっちり使えるのが欲しかったの二点
からSUMMILUXを選びました。シグマ・・・
試写したレンズの個体かもしれませんが、ピンは来ないし、
開放の描写も好みではなかったのです。
ちなみに、私の買値は8万(新品)でした。
<< SUMMILUX 25mm F... 中華街 散歩・・・ >>