SUMMILUX 25mm F1.4を試す♪ 【夜スナップ編】
好印象のSUMMILUX 25mm・・・ いつもの場所で夜スナップのテスト撮影です(^_^)/
F1.4のおかげISO感度を低く設定できるので、ノイズを気にせずE-1らしい色味でガンガン撮れますね♪

OLYMPUS E-1 + Leica D SUMMILUX 25mm F1.4
b0038825_245407.jpg




季節の移り変わりは早く、すでに街はクリスマスの装い・・・
b0038825_2481126.jpg

b0038825_2464319.jpg

b0038825_2455738.jpg

b0038825_246359.jpg

b0038825_2465242.jpg

b0038825_247755.jpg

b0038825_2471658.jpg

b0038825_249850.jpg

b0038825_2492073.jpg

b0038825_2493237.jpg


※ボディ側のノイズリダクション、ノイズフィルタはオフ。 JPEG SHQで撮影
by qshin | 2007-11-13 02:47 | *SUMMILUX 25mm F1.4 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/7700468
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by APK at 2007-11-13 08:05 x
相変わらず、すばらしいですね、
8枚目のシルエット、こんなすばらしいセンス、
パクリたいくらいです。
Commented by KENDI at 2007-11-13 08:21 x
もう商店街というか、クリスマスっすよね~
寒いし(爆)
shinさんのトコで、ウインドウショッピングができるのが
たまにある楽しみでございます!!
Commented by ramagraph at 2007-11-13 11:44
今からの季節、夜スナップは寒いですけれども空気がキレイでいいですよね。
shinさんの夜スナップを拝見するのは大好きです!
Commented by Capucci-mm at 2007-11-13 14:00
うちなんかネオンさえも無いッス(_ _;)…パタリ(笑)
Commented by nojiphoto at 2007-11-13 15:36
もうクリスマスシーズンですね!
1年過ぎるのが早い(笑)

ノイズ全然気にならないですね。すばらし~
Commented by narugami_626 at 2007-11-13 18:22
もうクリスマスの様相なんですねー^^
夜歩くのが楽しくなりそう♪

↓問題全部だったんですねー^^
Commented by もてぃ at 2007-11-13 20:42 x
こんばんは!ご無沙汰しています、もてぃです。
新しくホームページ(mothi's photo style)を開設しました。
引き続きもてぃの成長を見守り続けていただければ、幸いです。
よろしくお願いします。

横浜は絵になりますね!
とても素敵なクリスマスプレゼントに感じます。
Commented by rui3pg at 2007-11-14 00:34
都会は夜も絵になりますね♪

クリスマスかぁ~。
あと1ヶ月半かぁ~。
クリスマスと聞いて、商戦という言葉しか出てこない。(笑)
<< 【閑話休題】 変身・・・ SUMMILUX 25mm F... >>