そうだ 京都 行こう♪ 【2007年編】
新幹線を待つ間・・・ そうだ東福寺行こう! 30分一本勝負の始まりです(笑)
b0038825_2224288.jpg
これから京都紅葉撮影に行かれる方の参考になればいいのですが・・・




東福寺 紅葉状況は3分程度・・・
b0038825_2233842.jpg

大混雑するこの場所も、まだ人はまばら
b0038825_223552.jpg

境内は・・・まだ色づいていません(T_T)
b0038825_2241560.jpg

b0038825_2242460.jpg

気を取り直して、秋を探します♪
b0038825_2244699.jpg

b0038825_2245544.jpg

b0038825_2262789.jpg

b0038825_2251088.jpg

b0038825_2252282.jpg

見頃・・・ 今週末から三連休にかけてですかね~♪
b0038825_2253150.jpg

ヤバい! 新幹線の時間が・・・ 速攻で京都駅にとんぼ返りです(^_^;

by qshin | 2007-11-16 02:25 | *SUMMILUX 25mm F1.4 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/7712788
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Capucci-mm at 2007-11-16 08:54
東福寺でさえも天候不順が祟ってるんでしょうか?
こちらも紅葉、良くないんですよ(_ _;)…パタリ
Commented by qshin at 2007-11-16 09:06
カプチさん♪ おはようございます。
紅葉・・・艶っぽくなく みずみずしさに欠けます(涙)
葉の先から干からびて チリチリ丸くなる感じ
猛暑の影響でしょうか・・・ 紅葉せずに枯れる木もでそうです。
Commented by KENDI at 2007-11-16 09:10 x
凄いスケジュールでいかれたんですね・・・
昨日出張時に高速から、ネタを必死に探してましたが
こちらもイマイチ感タップリでした

クソ温暖化のおかげでアレなんでしょうね
(;´д`)トホホ
Commented by qshin at 2007-11-16 09:23
KENDIさん♪ おはようございます。 行ったというより、
待ち時間の間に偵察って感じです。東福寺は、京都駅から
電車で5分程度。さっと見て即撤収~(-_-;)
毎年楽しみにしているのですが、今年はどんな紅葉を
見せてくれるのでしょうか・・・
Commented by nowaro at 2007-11-16 19:51
うん、京都行こう!
ってな感じで、ホントに行きてぇー
Commented by qshin at 2007-11-16 21:08
nowaroさん♪ そう思ったら吉日o(^o^)o
是非、お出掛けくださいませ~
Commented by ryo-rio at 2007-11-16 23:56
E-1 + SUMMILUX 25mmの組み合わせ、素晴らしいですね♪
もちろんどんな機材でも追い込むことができるshinさんの実力あってこそですが。
かなり慌しい撮影だったとのことですが、写真からはとてもゆったりした時間の流れが感じられます。僕も出かけてみたいな~。
Commented by gallerybb at 2007-11-17 01:03
紅葉は3分、人出では1分ってところではないでしょうか。
最後の写真を撮ったあたりの回廊、昨年自分が行った時はほぼ前進不能でした (^_^;)
連休明けに参戦を画策中です♪
Commented by rui3pg at 2007-11-17 01:08
紅葉綺麗ですねぇ~♪
木曜日に少し撮ったりしましたが、紅葉しているというより、枯れている感じでした。
やっぱり温暖化ですかねぇ。

しかし、SMMILUX良いですねぇ。(>_<)
うぅ~・・・(^_^;
Commented by 魔王 at 2007-11-18 08:17 x
自分も京都に紅葉を撮りに行ってみたいとブログを始めてから常日頃
思っているのですが^^;
お金と時間が無く中々実現出来ていません><;
はぁ綺麗だなぁ情緒あるなぁ^^
参考になりますヨォ・・・行った気分にさせて貰っています(笑)
<< 横浜 秋色・・・ 【閑話休題】 変身・・・ >>