【閑話休題】 早くイルミネーションを撮りにいきたいです(^_^;
b0038825_849725.jpg




b0038825_8493155.jpg

b0038825_8494147.jpg

by qshin | 2007-11-18 08:49 | *EF24mm F1.4L USM | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/7720779
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Capucci-mm at 2007-11-18 09:21
お洒落や!1枚目の切り方、好みです!!
イルミ以前に、紅葉さえ撮れてません、11月も大忙しです(しくしく)
Commented by ryo-rio at 2007-11-18 10:44
ディスプレイもコーディネートの提案に留まらず、アートの域に達していますね♪
shinさんのフレーミングももちろん素晴らしいです!
Commented by bernie54 at 2007-11-18 13:06
はじめまして。
素晴らしい写真ばかりで勉強になります。
光と透明感のある写真好きです。
宜しければリンクさせて頂いて良いでしょうか?
Commented by narugami_626 at 2007-11-18 18:39
カッコイイ~~♪
すっごくお洒落です^^
イルミも楽しみにしていますー♪
Commented by KENDI at 2007-11-18 22:10 x
渋い・・・
ってか、オシャレす
イルミですか・・・行けそうにないっす
なんとかしなきゃなぁ( ̄o ̄;)ボソッ
Commented by vostok31 at 2007-11-18 23:54
ディスプレィのイルミネーションはもう始まってますね。
切り口によってはすごくキレイな作品にもなりそうなものもたくさんあります。
でもそれを被写体としてとらえる目線が重要なんでしょうね〜
<< SUMMILUX 25mm で... 横浜 秋色・・・ >>