【速報】六本木けやき坂通り 2007
東京ミッドタウンのイルミも気になるところですが・・・まずは定番スポットに(笑)
b0038825_23575321.jpg




今年のLEDは明るいな〜
b0038825_23583420.jpg

b0038825_23585833.jpg

b0038825_23591449.jpg

b0038825_0017.jpg

夜景イルミネーションと言えば、やはりポートレートでしょう♪
b0038825_23595070.jpg

b0038825_23592733.jpg

b0038825_23593850.jpg

けやきの葉が落ちきった頃、また撮影に行きたいです(^_^)/ どなたか、是非ご一緒に♪

撮影機材:完全復活したEOS 1DMk3 + EF24mm F1.4 L USM いつもの手持ち撮影(爆)
by qshin | 2007-11-21 00:01 | *EF24mm F1.4L USM | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/7731545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiropan0211 at 2007-11-21 00:26
おひさです〜♪(⌒_⌒)
はぁ〜〜
いいなぁ〜
都会は。。。。( ̄~ ̄;)
私は今年のイルミ何処行こう?( ̄▽ ̄;A
Commented by ryo-rio at 2007-11-21 00:29
色、構図、質感どれをとっても素晴らしいッス!
見ていて引き込まれますね~☆
1D MarkⅢと24mmF1.4Lの組み合わせ、羨ましい!!!
Commented by Capucci-mm at 2007-11-21 10:36
かっこいい~~!!
でもこちらは田舎でイルミが無いの~~_(_"_;)_バタッ
Commented by yuya at 2007-11-21 11:39 x
初めてまして。
幻想的な光の美しさにつられてコメントいたしました!
モデルさんの靴の質感と、そこに射す光の色合いが好きです。
全体通して、とってもお洒落です~
Commented by tetsu_yan at 2007-11-21 12:03
もしかしたらニアミス・・・?ミッドタウンも良いですよ。
赤坂アークヒルズは、いまだ準備されている気配がないので今年からイルミネーションがどうやらなくなってしまったような・・・
Commented by SAMOURAI at 2007-11-21 12:20 x
いつもながらかっこいい構図に質感、素晴らしいの一言です!
Commented by KENDI at 2007-11-21 17:57 x
早くもイルミネーション撮りっすね(^ー^)
かっこいいっす♪

オレもご一緒したいっすよ・・・・
Commented by narugami_626 at 2007-11-21 20:33
葉の残っている状態でのイルミって、なんだか不思議な感じがして、
こういうのも個人的には良いなぁって思いました^^
数字の前でのポート、そこに写りこんだイルミ、目を奪われますー♪
Commented at 2007-11-21 21:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もてぃ at 2007-11-21 21:30 x
光は幻想的できれいですね!
温かみを感じますね!
Commented by nojiphoto at 2007-11-26 16:27
東京は、お洒落ですね。
<< 女子カメラ♪ 【ご参考】E-3 + SUMM... >>