かなり寒くなってきましたね(^_^;
b0038825_0141044.jpg




b0038825_057748.jpg

b0038825_0152765.jpg

by qshin | 2007-11-23 00:14 | *SUMMILUX 25mm F1.4 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/7739334
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まいん at 2007-11-23 00:20 x
こんばんは。
このレンズ、何というか質感が凄いんですよね。
僕も使っているんですが、本物よりも本物っぽく写るというか・・・。
それにしても水も金属も凄い質感ですねえ。
Commented by ki_ex at 2007-11-23 00:34
まるで異世界のようですね…
ついつい見入ってしまいます。^^
一枚目の写真、オリンパスの14-54だと派手にゴーストが出そうなシーンですが、全然見当たらないですね…
SUMMILUX恐るべし…(笑)
Commented by もてぃ at 2007-11-23 09:12 x
秋の日の表現が素晴らしいですね!
Commented by KENDI at 2007-11-23 17:46 x
すげっ・・・・・
こんな色でないっす(爆)
カッコイイっすよ(^ー^)
Commented by narugami_626 at 2007-11-23 21:09
すごーーい♪
とっても素敵、とっても印象的です^^
最後の染まった波の揺らめきは、落ち着く光景です♪
Commented by kenkenz at 2007-11-23 23:23 x
朝日なのか夕日なのか知れませんが、叙情的な光の色に惹かれます。
船舶の排気がディーゼル機関車等と並んで、環境にカナリ宜しくないと言う話を二枚目の写真で思い出しました。

Commented by tony_kazato at 2007-11-25 01:40
はじめまして!
夕陽?の写真が、吸い込み光線になって心を誘います。
まるでその場に居るみたいです!
<< 気がついたら・・・ 女子カメラ♪ >>