気がついたら・・・
ここはどこ?
b0038825_04149.jpg




久々のTOKYO Disney SEA・・・ まばゆい場所♪ でも人が凄くって撮影どころではないです(爆)



クリスマス一色 ハートフルな空間が広がります♪

b0038825_135416.jpg

う〜ん また撮りにいきたいです♪ 今度は場所確保してまずはSHOWの撮影から・・・(笑)

by qshin | 2007-11-25 00:47 | *EF50mm F1.4 USM | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/7746857
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nowaro at 2007-11-25 09:40
シーは一度も行った事ないです。
ランドも、10年ぐらい行ってないかもww
綺麗ですね~~行ってみたい
Commented by narugami_626 at 2007-11-25 16:43
夜になると…大人の時間という感じですね^^
鮮やかなイルミネーションなんですが、どこか落ち着きがありますね♪
Commented by ryo-rio at 2007-11-25 19:56
1D MarkⅢ、暗部の階調がやはり凄いですね~★
クリスマスの朝、
気がついたら・・・
枕元にMarkⅢが ヘ(_ _ヘ)☆\(゜▽゜@)な・・わけないかっ!
Commented by kenkenz at 2007-11-26 00:10 x
ゴージャスでアンバーな光りが一杯・・・・・イイですね~~。
ランドすら自分も・・・・・※年も行けてな~~~ぃ。orz
Commented by RAID at 2007-11-27 02:23 x
ついに廃墟でびゅーしましたかw(°o°)w
shinさんの超絶なウデで切り取られた廃墟は楽しみです(≧∇≦)
でも、廃墟はいろいろと危険が多いので、気を付けてくださいね!
<< 【速報】TOYOTA MOTO... かなり寒くなってきましたね(^_^; >>