全館点灯までもう少し・・・
E-3 + ZUIKO DIGITAL ED7-14mm F4.0による定点観測 その1(笑)
b0038825_156225.jpg
撮影日・・・ガスっててクリア感が今ひとつ。 日を改めてリベンジしなくっちゃ(>_<)




三脚使用時の推奨はIS OFFですが、ON/OFFで写りに差は無かったですね。
b0038825_152377.jpg

メーカーによっては三脚+手ぶれ補正は確実にぶれるところもありますから(^_^;
b0038825_1521473.jpg

この写真は手持ち(爆)
b0038825_1534033.jpg

長時間露光時の輝点ノイズ・・・結構出ます(T_T) ノイズリダクション使いたくないな〜
b0038825_205392.jpg

これはED50-200mm F2.8-3.5
b0038825_253434.jpg
手ぶれ補正の効果・・・疑う余地はありません(^_^)/

b0038825_1522252.jpg

全館点灯時は空気がクリアである事を祈ります♪

by qshin | 2007-12-13 01:52 | *ED7-14mm F4.0 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/7816809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2007-12-13 03:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by qshin at 2007-12-13 09:53
鍵コメさん♪ メールがちゃんと届いていなかったようです。
改めてメール送りますね。
Commented by iColor at 2007-12-13 14:18 x
う~ん、ただ誉めるだけのコメントではつまらないなあ、と思いつつ、
やっぱり誉め言葉しか思いつかない。

何撮らせても上手ですね。ほんとに。
センスなのかテクニックなのか、両方なのか・・・
Commented by narugami_626 at 2007-12-13 19:47
ガスっていても素敵なこの光景、
空気が澄んでいる時はどうなるのだろう?
とワクワクドキドキしちゃいました^^
Commented by yozora_nagameyou at 2007-12-13 20:42
お久しぶりです。
素晴らしいですね! 私もこんな写真が撮りたいです。
ほんと巧過ぎです!
Commented at 2007-12-13 23:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rui3pg at 2007-12-14 01:51
こんなキラキラした街に住んでみたい。(>_<)
Commented by qshin at 2007-12-14 08:36
iColorさん♪ 過分なお言葉申し訳ありません。
我流で気まま撮影。是非アドバイスをよろしくお願いします。
センスはもちろん技術もありません。 写真を撮りたい!という気持ちだけは人一倍
かもしれません(汗)
Commented by qshin at 2007-12-14 08:37
narugami_626さん♪ 透明度があがると放たれる光の写り方がまるで違います。
何度か通ってみますので、撮影できたらまた見てやってください。
Commented by qshin at 2007-12-14 08:37
yozora_nagameyouさん♪ えええ〜 既に撮られていますよ。 
機材、撮影被写体、仕上がった写真。どれもうらやましすぎます。
またお会いしたいですね〜
Commented by qshin at 2007-12-14 08:40
鍵コメさん♪ ありがとうございます。 そう言っていただけると素直に嬉しいですし
写真をまた撮りにいこう!ってモチベーションが高まります。
是非是非鍵コメさんのお写真もみせてください。 機会がありましたらご一緒しましょうよ。
今年も後僅かになってきましたが、できる限り撮影には出かけようと持ってます。
駄作になりますが、これからもおつきあいいただけましたら幸いです(^_^)/
Commented by qshin at 2007-12-14 08:41
rui3pgさん♪ この時期の横浜はきらびやかですよ。 都内と違ってそんなにも込みませんし。
狙ったイルミ、街の雰囲気をじっくり撮影できますね。 
この日は、この後雨が降ってきまして撮影中断なのです。また別の日を設定
して撮影に出かけたいと思います。
<< 【ご参考】E-3 + ZUIK... 熱烈感謝♪ 400,000アク... >>