Live撮影に行きたい♪
体調少し良くなってきました。 横浜 クリスマスを前に雨ですね(T_T) 全館点灯はどうなっているんだろう?
ポートレート撮りたいです。風景撮りたいです。Live撮影・・・しばらくできてないです(T_T)

b0038825_19521396.jpg




b0038825_19532145.jpg

b0038825_19533130.jpg

b0038825_1953498.jpg

b0038825_1953417.jpg

b0038825_19545083.jpg

b0038825_1956108.jpg

b0038825_1955341.jpg

b0038825_19551145.jpg


※写真はLive撮影の在庫です(汗) もっと早く出すつもりだったのに、SUMMILUXにE-3効果?でアップが遅れていました(爆)
by qshin | 2007-12-22 19:52 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/7851403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by narugami_626 at 2007-12-22 22:07
ライブの楽しい雰囲気、楽しい素敵な歌声が届くようです~~♪
こちらも最悪の天気続きで、撮影はサッパリ出来てないです(涙)
Commented at 2007-12-23 02:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-23 02:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aircontact at 2007-12-23 10:02
yukiと申します。以前からBlog拝見させてもらってましたが今回初コメントです。
本当にライブ感が伝わってきます。あと組み写真の構成がいつ見てもうまいなぁと思って、色々参考にさせてもらってます。
qshinさんの写真は素敵でいつも新作を楽しみにしているのですが、お体には気をつけて写真を楽しんでくださいね。
最近Blog立ち上げたんでリンク貼らせていただきました。
Commented by qshin at 2007-12-23 10:21
narugami_626さん♪ いつもありがとうございます。 体調まだまだですが、かなり良くなってきました。
Live撮影はめっちゃ楽しいんですよ。 自分の信じるものに一生懸命な人を写すのは本当に楽しいです♪
Commented by qshin at 2007-12-23 10:24
鍵コメ様♪ アドバイス感謝しております。 シーズン開幕までにはシステムを決めて
なんとかしたいです。 またよろしくお願いします。
Commented by qshin at 2007-12-23 10:27
yukiさん♪ 初めまして。ありがとうございます。 ライブ撮影は本当に面白いですよ。
機会がありましたら是非是非挑戦してみてください。
ライブ新作・・・ 早く撮影しにいきたいですね〜 もう少し回復すればなんとかなりそうです。
これからもよろしくお願いします。
Commented by vostok31 at 2007-12-23 23:15
ライトの光が光芒みたいに見えてステキですね!
ライブの躍動感が伝わってきますよ〜
Commented by qshin at 2007-12-24 00:22
vostok31さん♪ ありがとうございます。 ライブ・・・ 早く撮影に行きたいですよ。
声かけていただいているので、なんとか撮影したいですね〜♪
<< 【閑話休題】てっぱく撮♪ (在... 風邪の原因(爆) >>