【携帯写真館】 京都駅の新スポット♪
まだまだ出張が続いています(爆)

京都駅に突如現れた新スポット♪
b0038825_1681915.jpg




b0038825_1685062.jpg

イタリアンや甘味のおしゃれなお店が並んでいます。 お値段は・・・(@_@)
b0038825_1684020.jpg

Cafeやおにぎり屋さんなんかもできました(^_^)/
b0038825_16905.jpg

気持ちにゆとりがある時にでもじっくり見てみたいと思います♪
b0038825_1691573.jpg

by qshin | 2008-02-19 00:03 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/8060837
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by vostok31 at 2008-02-19 00:08
いいなぁ〜京都!
生八つ橋、おみやげを期待してますよ☆
Commented by doroemon210 at 2008-02-19 00:16
色も含めて携帯カメラでこれだけ撮れれば十分ですね!
コンデジ代わりに携帯カメラでパシャリ
良い時代になりました(笑)
Commented by yuki(ゆき) at 2008-02-19 00:39 x
おろろろろ~。
新しい空間が・・・いつの間に。
しかしケータイでここまで撮れるのは、さすがqshinさんです(><)
京都行きたくなってきたぁ~(笑)
Commented by bigbuild190 at 2008-02-19 07:46 x
あらららら~~~
京都駅長らく行ってませんがどんどん進化?!
してますね。
しかし、携帯とは信じられないくらいです。
すごいですね!!
Commented by qshin at 2008-02-19 09:00
vostok31さん♪ ありがとうございます。
京都・・・こうも頻繁で、通勤感覚だとお土産買う感覚もなく(笑)
Commented by qshin at 2008-02-19 09:03
doroemon210さん♪ ありがとうございます。
条件によるムラはありますが、随分と良くなりましたね。
特に発色はかなり良くなりました。後、手振れ補正が強烈に効きます(笑)
Commented by qshin at 2008-02-19 09:05
yukiさん♪ おはようございます。
京都駅・・・ドンドン変化していきます。撮影で使える場所では
ないですが、見ているだけでも楽しいです。是非見てみてください。
Commented by qshin at 2008-02-19 09:09
bigbuild190さん♪ そうなんですよ~
私もびっくりです。何か改修しているな~とは思っていましたが、
気がつくとこんなになってました(笑)京都駅も携帯カメラも
日々進化!って感じですね。
Commented by narugami_626 at 2008-02-19 18:50
京都駅、更に進化しているのですね~~^^
って、このお写真が携帯カメラ…
先日も驚きましたが、本日は更にビックリです(爆)
Commented by palms-7 at 2008-02-19 21:15
京都に行くときは車か京阪電車なので京都駅って全然降りないなぁ~
お写真を拝見すると一度行っとかなきゃって思います♪
Commented by tuch-2-light at 2008-02-19 23:31
はじめまして。
夏前から拝見させていただいています。
いつも素敵な写真ばかりで、技術とセンスの良さに見とれています。
ここ最近のケータイシリーズ・・・さすがです。
今後も楽しみにしていま~す。
私のBLOGにリンク貼らせていただきました。
Commented by ramagraph at 2008-02-20 00:38
ずーっと工事していた場所、こんな風になったんですね。
今度見に行ってみます!
<< ようやく出張から帰ってきました... 帰ってこいよ♪ >>