帰ってこいよ♪
EOS 5D + EF50mm F1.2L USM
b0038825_23482314.jpg




b0038825_2349128.jpg

b0038825_23514850.jpg

b0038825_2350684.jpg

b0038825_2355441.jpg

b0038825_23531029.jpg

b0038825_23532928.jpg


今週か来週ぐらいには調整から帰ってくるのかな~ 楽しみのようでいて不安・・・
※写真は調整前に撮った在庫です(汗)
by qshin | 2008-02-18 00:59 | *EF50mm F1.2L USM | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/8062386
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ramagraph at 2008-02-18 07:47
質感がたまらないです!
早く戻ってくるといいですね。
京都はまた大雪です。
Commented by qshin at 2008-02-18 08:05
ramagraphさん♪ ありがとうございます。
今、京都にいます。今も雪降ってますね~ (^-^;
50/1.2・・・難しいレンズです~(爆) まだまだ使いこなすには
程遠いです。
Commented by narugami_626 at 2008-02-18 18:06
調整から早く戻ると良いですねー^^
このレンズで撮られた様々な瞬間を楽しみにしています♪
滑らかなボケ、綺麗ですー^^
Commented by wakaba-FD at 2008-02-18 21:20
私も調整に出してみることにしました!
やっぱりこのレンズは使えるようになりたい欲望に駆られます。
とくにqshinさんの作品を見ていると、いてもたっても・・・
それに、私はもっと標準-広角系のレンズに触れないと、望遠星人になってしまいそうです(^_^;)

Commented by qshin at 2008-02-22 07:19
narugami_626さん♪ ありがとうございます。
Canonから調整完了の連絡がきましたよ〜 週明けにでも受け取りにいって早速
試してみます。 ボケ・・・ 使うの下手な私・・・さあ、これで言い訳できなくなりました(爆)
Commented by qshin at 2008-02-22 08:52
wakaba-FDさん♪お返事遅くなり申し訳ないです。
一応キャノンから調整完了の連絡いただきました。ボディ
含めて、指摘箇所にはそれなりの課題・不具合あったようで、
調整する側の方が、現象を把握して対応くださったみたいです。
仕上がり楽しみo(^o^)o
ちなみに、まだ三回しか撮影に使っていないレンズ。作品~(爆)
道のりは遠く遥かですね(笑)
<< 【携帯写真館】 京都駅の新スポット♪ 【携帯写真館】 新幹線の車窓から >>