風邪・・・辛いです(T_T)
ヤバいっす(汗) 本格的に風邪症状になってしまいました。 
調整から戻ってきたEF50mm F1.2のテスト・・・ 辛くて途中で断念です(爆)
体調よくなったら改めてレポートを・・・ 何枚か撮影したのをアップ・・・

EOS 5D + EF50mm F1.2L USM
b0038825_1412042.jpg




気になっていたいくつかの症状。ボディ側と合わせてしっかり改善していただけたようです♪
b0038825_14121326.jpg

安心してガンガンF1.2域を使えます! って使うんかい(爆)
b0038825_14122319.jpg

開放から繊細かつ緻密な描写力・・・うまく活かせるように練習しなくっちゃ(汗)
b0038825_14352276.jpg

家でお留守番していた1D3とのマッチングも良好。 Canonさん! 感謝♪

by qshin | 2008-02-24 14:14 | *EF50mm F1.2L USM | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/8089893
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by narugami_626 at 2008-02-24 16:01
ゆっくり休んでくださいね~。
しっかし、いい写りですね!!
一枚目のバイクが、むっちゃカッコイイです♪
Commented by nowaro at 2008-02-24 16:14
やはりこのレンズはいいんですね~益々欲しくなってきてます

ところで風邪をこじらせると大変なので、早く治して下さいね^^
綺麗な写真楽しみに待ってます
Commented by wakaba-FD at 2008-02-24 16:55
こんにちは。風邪は大丈夫でしょうか?お大事にして下さい。
す、すごい・・・
ついに帰ってきましたね1.2!生まれ変わって(´∇`)~♪
こうして見ると、やはりポテンシャルの高いレンズなんですね。
また目の覚めるような作品を心待ちにしています。
(そして私はshinさんの作品を見てお勉強)
ひとまず、温かいものでも食べて、ゆっくりお休み下さいませ。
Commented by nobu-nv at 2008-02-24 20:21
はじめまして!素晴らしい写真の数々(聞きなれた言葉かも知れませんが…笑)感動です。また遊びに来たいのでリンクさせてもらいました。50mmF1.2はいろいろ言われていますが、やっぱり雰囲気ある写りですね。私も欲しいです~。これからもよろしくお願いします。by nobu
Commented by kenkenz at 2008-02-24 21:17 x
一枚目の色と質感が堪りません!良いですね~~~!
私も、元町のお店のウインドーは行くと撮っちゃいますょ。
風邪、悪化させない様に養生して下さいね!

コットン・ハーバー辺りで夜撮したんですが、ボケボケで凹みました。(>_<)
Commented by mi_1101 at 2008-02-24 23:06
帰ってきたEF50F1.2L。
バイクなんかリアル過ぎて、スゴイです。
使うべき人が使うと違いますね。感動です。
Commented by syubobo at 2008-02-24 23:57 x
綺麗過ぎて♪バイクのクロームの光とネオンの光の競演、凄くてため息が出てきます^^
Commented by moka2008 at 2008-02-25 00:40
はじめまして。すべてF1.2開放ですか…前の記事の
ポートレートやP905iのスナップもそうですが、
どれも素晴らしいですね!
リンクさせてもらいました、よろしくお願いします。
Commented by yuki(ゆき) at 2008-02-25 02:19 x
風邪ですか~?
お体にはお気をつけください^^

EF50mm F1.2Lの帰還おめでとうございます。
このレンズを使った写真のUP、今後も期待しています。
Commented by RAID at 2008-02-25 02:27 x
いつかCanon機を買ったら欲しいと思ってたEF50mm F1.2。
賛否両論とうハナシを見たり聞いたりしてましたが、何がダメなのか知らないままです……(^^;)

ピントが合い辛いというコトですか?
Commented by bigbuild190 at 2008-02-25 06:19 x
うわ~!!
バイクむっちゃかっこいい(>_<)
レンズ帰ってきてよかったですね(^-^)
でも、体が1番ですからゆっくりと休まれてくださいね!!
Commented by tuch-2-light at 2008-02-25 12:29
うわぁ!めちゃめちゃカッコいいですね。
私は普段被写体探しに困っていますが、qshinさんの写真を見ると
技術とセンスで何でも被写体になるんだと感心してしまいます。
風邪、早く治してくださいね。
Commented by nojiphoto at 2008-02-25 16:21
無理をしない様に、頑張ってください。
いいレンズですね。
バイクかっこいい(^◇^)
Commented by mothiphoto at 2008-02-25 22:01
こんばんは!
バイクカッコイイです!うらやましい
Commented by オオォ at 2008-02-25 23:50 x
がんばってますなぁ〜〜笑

風邪だけはこじらさないようにね!!
Commented by qshin at 2008-02-26 10:28
narugami_626さん♪ ありがとうございます。
ふらふらになりながら撮影したのでピント心配でした(爆)
なんとか見てもらえるレベルは写ってました(笑)
Commented by qshin at 2008-02-26 10:31
nowaroさん♪ ありがとうございます。
まだこのレンズ・・・私は良くわかりません。ただかなり使いにくいのは事実。
乗り越えた先に良い結果が待っていればいいのですが(^-^;
<< 価格破壊 ようやく出張から帰ってきました... >>