【携帯写真館】 20年もの
出張から帰れてないので・・・ 携帯写真館でお許しください(爆)

友人の愛車をパチリ♪ 携帯でごめん(汗)
b0038825_1565916.jpg





E30のM3・・・ まだまだ現役です(驚)
b0038825_157731.jpg

b0038825_1564830.jpg

by qshin | 2008-03-14 01:57 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/8165203
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nowaro at 2008-03-14 06:26
若い頃に525が欲しくてたまらない時代がありました。
買おうと思ったけど、買えませんでしたw
Commented by Capucci-mm at 2008-03-14 07:43
エンジン、綺麗にされてますね~~(@_@)
Commented by bigbuild190 at 2008-03-14 08:09
ほんっとエンジンむちゃくちゃ綺麗!!
とっても大事にされているんですね(^-^)
Commented by KENDI at 2008-03-14 12:45 x
(o_ _)oドテッ
これケータイすか・・・・・・・

Commented by nojiphoto at 2008-03-14 13:25
流石!携帯でも綺麗に撮ってますね(^・^)

いつかM3を乗りたいな^^;
Commented by narugami_626 at 2008-03-14 19:56
エンジンを見ても、とても20年ものとは思えない綺麗さです!
愛を感じます~♪
Commented by yuki(ゆき) at 2008-03-14 22:09 x
これが携帯なんですねー。すごい・・・
毎度同じこと言っててすみませんm(__)m
でもエンジンってなんかカッコイイですよね。
Commented by kenkenz at 2008-03-14 23:02 x
エンジン周りぴかぴかですね、超レストア物でしょうか!
M3・・・最初のが今でもイケテルと☆
けいたい・・・・・・ウヒィ~~~!
Commented by palms-7 at 2008-03-15 02:06
おぉ!E30-M3ですか~!!
M1のM88 6気筒DOHCエンジンをカットして直列4気筒のエンジンにしたGr.A用のマシンですよね♪
この頃の車って今見てもカッコ良いです。
うーん・・それにしても綺麗なエンジンだぁー
<< DP1の最短撮影距離を鍛える(笑) 定点観測(笑) >>