気がつくと・・・
グルグル〜
b0038825_1261944.jpg




いつもの場所でした(笑)
b0038825_1263897.jpg

こんな高級なところには泊まれません(爆)
b0038825_1265664.jpg

b0038825_1264736.jpg

ZERO番線・・・日本一長いプラットフォームらしい
b0038825_127662.jpg

そろそろいつものラーメン屋さんにいかなくては・・・
b0038825_1271434.jpg

b0038825_1342435.jpg


*低感度専用機による手持ちスナップ・・・ 細かなことはご容赦ください(笑)
by qshin | 2008-04-05 01:27 | SIGMA 28mm | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/8312797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Capucci-mm at 2008-04-05 08:31
ラーメンの写真は~~~~!!!!(^^ゞ
Commented by qshin at 2008-04-05 08:32
カプチさん♪ あははは!すいません。
食べるのに夢中になってしまって撮影をうっかり忘れてしまいました。 来週の出張で写真撮ってきます(爆)
Commented by やまちゃん at 2008-04-05 09:41 x
なんか、すっかりDP1が出張&旅のお供になっている感じですね。
僕も、最近、デジ一をほとんど触っていない状態です。
DP1って、普通のコンデジじゃ味わえない撮影の楽しみがありますよね。
来週の出張のお写真も期待してますね♪
Commented by qshin at 2008-04-05 09:47
やまちゃんさん♪ おはようございます。
あははは! お供になってますよ〜 だって小ちゃくても頑張るいいヤツなんですもん♪
最近はじゃじゃ馬ぶりも何となくコントロールできるようになってきましたからね〜(笑)
50mm相当になるテレコンとクローズアップがでるとさらに楽しいかも。
出張フォト・・・ といっても京都か大阪しかないです(爆)
<< 青・黄・緑 そしてピンク・・・... 週末を前にしてまたまた出張に・・・ >>