本日バージョンアップ♪
周辺の緑被りにはじまり細々とした不具合が目立ったSIGMA DP1。 本体のファームアップと、
専用現像ソフトのSIGMA Photo Proが本日バージョンアップ♪ 朝の段階ではまだアップされ
ていないようですね〜 DP1ユーザー待望のアップデート(^_^)/ 早く試したい♪

私的には、周辺光量不足によりセンサ周辺部の最深層の赤に光が届きにくく
b0038825_8214555.jpg
結果的に緑被りすると推測(^_^; そこで・・・




Photoshopで修正レシピを組んで気にならない程度になるよう修正してました(笑)
b0038825_8224293.jpg
でも被写体の配色も絡む単純な周辺減光ではないので・・・
レンズとセンサーデータで完璧に補正するのは難しいのでは?と不安です(^_^;

期待して大丈夫ですよね!? SIGMAさん♪

*まずは出張から早く帰ってアップデータをダウンロードしなくちゃ・・・ 
by qshin | 2008-04-11 08:22 | SIGMA 28mm
<< 音に癒される♪ 【閑話休題】 元町 Cafe探訪♪ >>