【連携告示】 一緒に写真楽しみませんか(^_^)/
OOXOさんのところと連携告示です♪



まだまだ、詳細は未定ですが
フォトブロガーの底力を見せてみたいと考えるわけです(笑)ぜひぜひ、カレンダー制作に協力してくれる方
興味のある方はコチラへコメント又はトラバを残していただければ幸いです

報酬等は見込めませんが、自分たちの作品の発表の場を提供してくれる
良いチャンスだと思います!
ジャンルや作風は自由です('-^*)/

強力な助っ人も数人お願いしてあります
これを機にフォトブロガーの素敵な輪が広がっていけばとも思います

そのとある会社のプロデューサーは
今回のカレンダーはもちろん、ポストカード、ポスター、展示会など
我々に対しての発表の場を色々考えてくれているみたいです!

一緒に楽しいことしましょう!!

------------------------------------------------------------------------------------------

興味ある方、OOXOさんとこに参加のトラックバックをよろしくです♪
by qshin | 2008-08-04 01:30
<< 潜入 あの場所に再び(^_^)/ >>